おやゆび姫  2013年04月
2013 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 05
いちご大福♪
2013/04/30(Tue)
先日、のんびりマーケットのイベントの日に
Little en ちゃんが作ってきてくれました^^

itigodaifuku11.jpg

いちご大福(^-^)

itigodaifuku12.jpg

私たちに食べさせてあげよう、と
朝5時に起きて作ってきてくれたんです!!

5時ですよ、5時!!

寝太郎の私には無理。。。

いちごがとっても甘くって、
あずきは北海道産、
そしておもちはやわらかくって、もちもちで
実は今までいちご大福が苦手だった私の概念を
打ち破ってくれた(大げさ?)
おいしい、いちご大福!!

というのも、初めて食べたいちご大福が、
中のいちごがイマイチで、私の大好物のあずきを
じゃましてる!という感じだったので


いちご大福 許すまじ。


なんて思い込んでおりましたが。

2個もぺろりと食べてしまいました(*^-^*)



いちご大福って、おいしい!!



作り方、本当に簡単やで、と教えてもらったのですが、
自分で作るよりは、来年もenちゃんお手製に期待しよう(^-^v


この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
ロハスフェスタ、ココロカラダ元気フェスタ、ありがとうございました!
2013/04/29(Mon)
ロハスフェスタ2Days、

ココロカラダ元気フェスタ、

大きなイベントが2つ無事終了いたしました^^

たくさんのご来場、お買い上げをありがとうございました。


++


ロハスフェスタ、いつも来て下さるお客様さまも、
初めましてのお客さまも、本当にありがとうございました。
楽しい、楽しい2日間を過ごさせていただきました(*^-^*)

カチューシャをつけて鏡を見たときのお子様の
恥ずかしそうな、それでいて嬉しそうな、
とっても可愛らしい笑顔に、どれだけ癒されたことか。。。

そして一緒に出店して下さった こんぽーず工房 あんこさん、
本当にありがとうございましたm(__)m
楽しかったですーー♪♪

仲良しの作家さんともたくさんお会いできて、
やっぱりロハスは楽しい!!と帰り道でも
余韻にひたっていたほど満喫していた私です。

みなさま、本当にありがとうございました!!



++


そして、今日は西宮 苦楽園 越木岩神社での
こころからだ元気フェスタも
快晴のお天気の下、盛大に開催されました^^

今回も豪華な飲食ブースで、色々おいしく頂きました♪

朝から kicoさん もお手伝いに来て下さったので
さらにさらに、楽しい1日となりました。
マメにまで、苦楽園で有名なドッグカフェ プリムさんの
ワンコ用のおやつを頂いたり、
最後は kicoさんの娘さんにも搬出のお手伝いをしていただいて・・・
ホント甘えっぱなしで恐縮です~(><)

主催者の皆様、すみずみまで気配りの行き届いたイベントで、
とても雰囲気の良い会場になっていたと思います。

こちらも楽しい1日をありがとうございましたm(__)m



++


2つの大きなイベントなのに・・・


画像が1枚もございません(><)




なぜかと申しますと・・・


ロハスフェスタ1日目は朝の準備に時間が掛かり、
バタバタしていて写真が撮れずで(^^;



そして、2日目の朝。

会場へ向かうときに、出展者証を出そうと
カバンから引っ張ったときに、コツンという音が。



あ、スマホ落ちた。



と、拾いあげましたら・・・


konagona1.jpg



ちょえーーー!!


konagona2.jpg




スススス、スマホって1回落としただけで
こんなことになるの?!?!?

充電するところのフタが取れたのを修理に出して、
金曜日に返って来たばっかりだったのにーーー!!!




ショックでしたが、


でもまぁ、これは 厄落とし、厄落とし。



でも、息子にスマホが粉々になった、とメールしたら



「 だからロハス終るまでは修理できたのを取りに行かずに
  代替機を使っとき、って言ったやん、


  ・・・って父ちゃんが言ってる」


ですって。


そうなんです、主人にそう言われていたんです。


でも、


普段使ってるやつじゃないと使いにくいねん


と、金曜日に「修理完了しました」のお電話もらってすぐ
取りに行ったのでした。

なんせ、お借りしていた代替機、最初は電源の入れ方も、
その次には電話の受け方も、わかりませんでしたから~(^^;

主人が「 やめとき 」と言うことを聞かずに
こういう事態に陥ったこと、何回もあるんですよねぇ。
学習しない私ですねぇ。。。

新しいスマホは宅配便で2日以内に届くそうなので
それまで、このスマホをジプロックに入れて持ち歩きます。

ダサっ!!

と子供たちに言われましたが、なんだかガラスの破片が
指に刺さりそうでコワいんですもの。

それにしても。

こんなに割れても、まぁまぁ普通に使えるところが
すごいですね(苦笑)


++


これで、イベントラッシュは少し一段落。

ゆっくり新作を考えたいと思います(^-^)


++


ありがとうございましたm(__)m






この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
新作いろいろ*
2013/04/25(Thu)
ロハスフェスタ、cocorokarada元気フェスタに向けて
新作たくさん作っております^^


201304251.jpg

春色のカチューシャ♪
最近のマイブームは、チュールを使うこと(^-^v

201304252.jpg


そしてこちらは以前作っていたものより、
もうひとまわり小さい帽子のパーツを使ってヘアクリップ♪

201304253.jpg

イロトリドリ、可愛いです~(*^-^*)これ作るの楽しい!

201304254.jpg


さて、まだまだがんばります(^-^v




++



大変残念なお知らせなのですが、
5月5日に出店予定にしておりました

神戸 ハーバーランドでの

 ハーバーマーケットは、開催中止となりました。


新施設OPEN等で混雑が予想されるとのことで。。(><)

今後の予定も検討中とのことです。

でも、安全第一ですものね。

また機会があればいいな、と思います^^





この記事のURL | おやゆび姫*髪飾り作品紹介 | CM(0) | ▲ top
家の中は走る!!
2013/04/23(Tue)
ららぽーとの手づくり市、たくさんのご来場、お買い上げを
ありがとうございました♪

初日、2人のお客様から

 「 あ! 百万遍さんに出てらっしゃいませんでしたか? 」と

聞かれて、びっくりした私です。

こちらの方のみなさんも、京都まで
百万遍さんの手づくり市に行かれるんですね~(^-^)

またお会いできて嬉しかったです^^


++


週末の天気予報がずっと心配だったのですが
初日は雨がぱらついた程度で大丈夫でした。

が!!

2日目は、雨が上がってくれてよかったー!と思ったのですが
現地に行ってみると、朝からものすごい風!!

準備の段階であちらこちら設置途中のテントが飛んだり、
什器が倒れたり、と大変でした。。。

さすが浜風ですね。

やはり屋外でのイベントは風対策の重要性を
しみじみと痛感した日となりました。

でも、とっても楽しい2日間となりました。
ありがとうございましたm(__)m



++



さて、ロハスまであと4日!!

製作に追われて追われて・・・

家の中では洗濯物を干しに2階に上がるにも
トイレに行くにも、製作で机の前に座っている以外は

とにかく走ってます!!


いい運動や~(笑)



++


その合間をぬって


姪っ子を預かったり~

hika0423.jpg

姪っ子、生後2ヶ月になり、ますますぷっくらしてきて
可愛いことといったら♪
この子がまたよく寝る子で、この寝顔を見ているだけで癒されます*


そして昨日は息子とお出掛け~♪
ベースを買いに行ってきました(^-^)

息子は自分のものを買うときに
ケータイでも財布でも、迷わないタイプなので
一目見て即決。
フェンダーのなんとかかんとか(名前わからない/汗)というベース(笑)

20130423.jpg

もっとロックなデザインのにするのかと思ったら
意外と渋いチョイス。

まぁ、しっかり練習して、学生生活をう~んと楽しんでおくれ^^


アンプがまだないけど、それはまた今度買いましょう!
だって、ヘタクソなままだったら必要ないもん(爆)



++


そうそう、高校生になった息子。
今までずっと携帯はガラケーだったのですが
さすがに高校生になるとスマホじゃないと無理?!だというので
週末にスマホに替えました。

主人と息子で買いに行ったのですが
最初は i phone にすると言ってましたが
最終的に私と同じスマホの色違いを選んでおりました。

イベントから帰ってきた私が


「 おかーさんとお揃いやね♪♪(ハート) 」


と言うと、



ゼッタイ言うと思った!!(怒)



ですって(笑)


auからの帰り道、車の中で


「 おかーさんがお揃いとか言い出しそうでキモチワルイ  」


と主人に言ってたそうです。


んまぁ、お母さんのことよく分かってるやん♪

おかーさんが使い方教えてあげるね!

と、これまた息子にウザがられるのを楽しむ私です(笑)



さて、その息子は今日から1泊2日でオリエンテーション合宿です。
私が高校生の頃は

「1日10時間学習」

というとんでもない学習合宿でしたが、
今はクラス対抗の校歌コンクール?と長縄なんですって。
平和なのねぇ。


朝、いってらっしゃいと玄関で見送るとき

「 気をつけてね 」

と言いましたら、


「 何をどう気をつけるねん!! 」


ですって。

あのね、母と言うのは「気をつけてね」と言いたいものなんですっ!!




さぁ!!私も今日は1日フルで製作いたします~(^-^)!


ロハスを控えた作家さん!がんばりましょうねっ☆☆☆


GWどこに行こうかな~とおもっていらっしゃる方、
ぜひぜひ今週土日は大阪万博記念公園へ♪ 
祝日の29日は苦楽園口越木岩神社へいらして下さいね(^-^)







この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
ムラサキ色♪
2013/04/18(Thu)
春は色とりどりのお花が咲きはじめて
楽しいですね~

ですが、我が家は相変わらず 紫色の花ラッシュ(笑)


ムスカリ♪

201304181.jpg

ハナニラ♪
201304182.jpg

ツルニチニチソウ
2013041811.jpg


そして、花の写真を撮っている私の動向を
聞き耳はたてつつ、

私を無視するマメタロウ(笑)

2013041816.jpg



ちょっと!!マメ!!と呼ぶと仕方なく振り向きながら


「 どうせ おやつ くれへんのやろ 」的な表情ですね(^^;

2013041817.jpg


このマメタロウ。


先日の早朝の大地震。

長い揺れと同時に、近所の犬があちらでもこちらでも
ワンワン鳴いていて。

私もマメが怖がっているだろうと、

夜は玄関の中に入れているマメのところへ

2階から階段を駆け下りて見に行きましたら・・・






なんと!



なんと!!



あの、ひどい揺れの中、この犬は




グーグー 寝ておりましたーーー!!!



うそでしょう、と裸足で駆け下りてきた私は
その場に立ち尽くしましたわっ!!



そんな犬、いるの?!


本当に、本当に びっくりしました。



犬らしくないというか、人間のおっさん的というか。



でも、私にとっては可愛い可愛いマメです(笑)




この記事のURL | ガーデニング | CM(0) | ▲ top
すごい偶然!!
2013/04/17(Wed)
今日は主人がお弁当がいらない日で、息子だけだったので
ついに冷凍食品入れちゃいました(^^;

まあね、こんな日もあるさ~




++


昨日、息子が帰ってきて一番に


「 お母さんって何回生?! 」

と、聞くのです。

実は息子の高校は私の母校でして。。。(^^ゞ


で、5回生やで、と言うと。



「 僕の担任の先生、5回生やって!!しかも中学も〇〇〇中学やって!!」


ですって。


えーーーーっっ!!!\(◎o◎)/!



ってことは、私、中学も高校も同級生なんだ?!?!


入学式の時にお顔を見たけど、全然記憶にないんだけど・・・
お名前もお顔も。


で。


家にあった中学時代の卒業アルバムを見て、




思い出しました!!!



まじめな野球少年だった気がする。


でも話したことはなかったような。。。
部活も全然違ったし、同じクラスにもなったことが
ほとんどなかったし。。。
ただ、名前とお顔を知ってる、というくらいです。



いや~でも、すごい!

なんて偶然でしょう?!
5クラスもあるのに、偶然息子の担任の先生がその先生だなんて。

不思議なめぐり合わせですね。



++



その息子ですが、中学と同じ水泳部に入ろうか、
初めてのテニス部にしようか、いろいろ部活体験に行ったりして、
ついに昨日、入部届けを出しました。


それがですね。





軽音楽部!!




おぉ~、バンドするのね。


楽しそうで何より♪

ピアノも5年習っていたし、
ドラムも1年通ったし、
ギターなら、ぞうさんギターがあるし(笑)

と思っていたら、なんと息子は

ベースにするそうです(^-^)

来週月曜日は学校が代休で休みなので、
楽器屋さんに見に行こう。

あ~♪ 息子とおでかけ嬉しいな(そこかいっ/笑)









この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
春うらら♪
2013/04/16(Tue)
やっと我が家のチューリップが咲きました^^
後ろで満開なのはイベリスちゃん♪
毎年咲いてくれて、長い間楽しめるお花です。




さて!


今日は午前中、兄嫁が買い物に行く間、
甥っ子を預かってました。

歩いて公園まで、お散歩に~



ブランコ♪

「 おばちゃん♪ 」

と、私も隣でブランコに乗って、という甥っ子。

あらら、おばちゃん、ブランコに酔うんだけど
でもでも、可愛い甥っ子の言うことなので、乗りましたさ~(^-^b





滑り台~(^-^)




なんと、すべり台を滑り終わると、ここでも


「 おばちゃん♪ 」と、満面の笑みの甥っ子(^-^)


えー!おばちゃんも、滑るの?!


というわけで、何年ぶりかで滑り台で遊んだ私です。

娘の幼稚園時代以来かも?(笑)




あ~!!それにしても!!

甥っ子が呼んでくれる 「 おばちゃん♪ 」の
可愛いことといったら(*^-^*)
おばちゃんって言われるの、ぜんっぜん、いやじゃありません。
むしろ大歓迎!(笑)

日頃、体はでっかくなった我が家の子供たちを見慣れているので
2歳半の甥っ子の小さい手、小さい足、可愛い言動に
とっても癒されます(*^-^*)



++



今週末は ららぽーと甲子園、

そして来週末は ロハスフェスタです!!


いっぱい作ろう~♪ 

製作スケジュールを作って、順番に作らなくては(^-^v

明日から、超・製作集中期間に突入予定(笑)













この記事のURL | ガーデニング | CM(0) | ▲ top
百万遍さん、出店しています(^-^)
2013/04/15(Mon)
無事、場所取り出来ましたq(^-^q)


快晴です(’-’*)♪





* おやゆび姫 *





++
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
のんびりマーケット♪
2013/04/14(Sun)
兵庫県たつの市中川原公園での

のんびりマーケットに参加させて頂きました(^-^)

快晴のお天気の下、とっても気持ちの良いロケーション♪

今日はこんな感じで、テーブル1つにぎゅぎゅっと並べています♪





Little en ちゃんのブース☆
あみぐるみプードルが大人気!




あんこさんのお洋服♪
いつもながらに素敵(*^-^*)




Sky Heartさんのオッシャレー♪♪なブース☆



1日中お客様が途切れることなく、大盛況のイベントとなりました(^-^v

それにしても、のびま!!おしゃれなお客様の多いことといったら!
お若いファミリーから、マダムまで、みなさんとてもお洋服のセンスが良くて
そちらの方も勉強させていただいた私です。

たくさんのお買い上げ、本当にありがとうございました。


主催の ANGEL EGG さま、ユニット出店を許可して下さいまして
ありがとうございますm(__)m
出展者さんが多くなったから、ユニット出店してくれるほうが
助かるわ~♪と言って下さったので、次回もまたenちゃんと一緒に
出店させて頂くと思います(^-^)
うーん!楽しみ♪♪

そうそう、今朝、会場で買ったクリームパン、めっちゃくちゃ美味しくって感激!
息子もクリームパンが大好きなので、5個くらいまとめて買おうと
お昼頃に行ってみると・・・・すでに完売でした。。。(ToT)
う・・・次回はゼッタイに、朝のうちに10個くらい買おう(教訓!)



さて!!


明日は、京都 知恩寺 百万遍さんの手づくり市です♪

朝4時に起きられるかしら・・・が、がんばりますっ(^-^v

お天気の心配は、なさそう?!かな^^


よろしければ遊びにいらして下さいね。








この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
朝から・・・
2013/04/12(Fri)

息子のお弁当が始まり、毎日作るって大変だ(><)と
思い始めた今日この頃(苦笑)



そんな中、朝起きていきなり

今日はケーキを焼く!と言い出す娘。


えー!そんな時間あるの?!?!


レシピを見ると・・・

オーブンで15分、その後バターを塗ってから、また5分って!!


あのね、作る時間が10分としても
そこからオーブンが20分で、合計30分も掛かるのを
早起きもしてないのに、今から作るワケ?!?!



と言ってみましたが、


O型のんびり娘、いいねんいいねん~大丈夫大丈夫~と

作り始めました。

ぐりとぐらに出てくるパンケーキ、というレシピだそう。


pancake0412.jpg


ぐりとぐらの?!それならおかーさんも食べたい!!


と、思いましたが、実際の味は、


これってホットケーキのでっかいバージョン?


といった感じでした(^^ゞ
なんかイメージしてたのと違うような。。。



ま、娘は気に入って食べていたので、いいんですけどね。

また他のレシピを探してリベンジしてみてね。

ただし、休みの日に!!


++


で、娘がミキサーをガーガー回している横で
せっせとお弁当作りました。

obentou0412.jpg

牛肉と玉ねぎの炒め物と、れんこん・にんじん・いんげんのきんぴら。
それと、たらこスパゲティー。

梅干は愛知に住むおばの特製♪


とりあえず、今のところ冷凍食品は使わず
全て手づくりしていますが、いつまで続くやら(^^;

ウインナーは入れんといて!と言われているので
スキマを埋めるおかずのバリエーションに困ります。
ちくわとか、ハムもキライなんですよねぇ。


で。

先日、張り切って買ってきたお弁当箱。


「 お昼食べるとき、ちょっとは温かい? 」


と聞いてみると





「 全然! 」



だそうです。 そ、そうなのね。。。(><)




++



さて!今週の日曜日は

兵庫県たつの市にて


のんびりマーケットin イースター に


参加させて頂きます(^-^)

お天気も良さそうなので、すごく楽しみ♪

そして、その翌日は、京都知恩寺にて百万遍さんの手づくり市なので
またまた4時起きで行って来ます~☆
3回目の出店、今度は落ち着いて行けるかな^^


お近くの方、よろしければ遊びにいらして下さいね。














この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
バレエ柄の♪
2013/04/10(Wed)

先日、コア神戸北町イベントにて購入したものパート2(^0^)


小さいサイズのクリアファイル?
封筒型になっているので、お月謝袋を持って行く時などに
とっても便利そう^^
201304049.jpg

こちらはバレリーナ柄のマスキングテープ♪
2013040410.jpg

そして、付箋♪
これ、お値段がなんと、105円なんです~!!
中学生の娘は、付箋が大好きで、いろんな大きさのものを
いくつも学校に持って行くので、喜んでました^^
2013040411.jpg


こちらは、すべて 「 りとるしーずん 」さんで

購入できますよ^^


以前、レオタードも取り扱っていた頃は
よく、りとるしーずんさんと一緒に展示会をさせて頂いておりました^^

りとるしーずんさんも実店舗はCLOSEされましたが、
ネットショップで活躍されています♪

店長のNさん、いい人なんです(*^-^*)
ほがらかで、明るくて、面白い(笑)
お人柄どおり、お客様の為を思って
とても丁寧な対応をして下さるので、
安心してお買い物ができますよ~(^^v


りとるしーずん さん
http://littleseason.com/









この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
入学式でした♪
2013/04/09(Tue)
昨日は、息子の高校の入学式でした(^-^)



右側の黒い靴を履いているのが息子です(’-’*)♪

小学校の入学式がつい最近のような気がするのに
もう、高校の入学式だなんて~!

本当にあっという間に大きくなりますねぇ。


今日からはお弁当が始まりました(*^O^*)

今までお弁当は主人だけだったのですが、
息子のお弁当となると、作るのがやたら楽しいのは
なぜでしょうq(^-^q)

娘が、「 父ちゃん、明日からお弁当豪華になるで 」

などと言っておりましたが(笑)


当分、お弁当のおかず研究いたします(^_^)v



++
この記事のURL | 家族 | CM(2) | ▲ top
ハーバーマーケット、本日中止のお知らせ
2013/04/07(Sun)
今日、参加させていただく予定にしておりました

ハーバーマーケットですが、

強風の為、中止となりました(>_<)


次回は5月5日です(’-’*)♪


どうぞよろしくお願いいたします。
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
梅小路手づくり市 出店キャンセルのお知らせm(__)m
2013/04/06(Sat)
今日、出店させていただく予定になっておりました

梅小路公園手づくり市

ですが、台風並みの雨・風の予報なので
キャンセルさせて頂きましたm(__)m

初出店なので楽しみにしていたのですが、
申し訳ありません(ToT)


++


明日のハーバーマーケットも雨天中止なので、
午前7時の時点で、開催か中止か発表になります。
またこちらのブログにてお知らせいたしますね。


* おやゆび姫 *


この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
イベントでのお買い物^^
2013/04/04(Thu)
今日は、ここ最近のイベントでお買い物したものを
ご紹介します(^-^)


カントリーフェスタ三木にて♪

娘がひとめぼれして、自分のお小遣いで購入☆

sisterbearちゃんのミニポーチ。

201304044.jpg

お色目が私も大好き♪
学校へ持って行くペンケースにするそうで、
早速中身を入れておりました。

2013040424.jpg

い、いれすぎじゃないの?

201304041.jpg

なぜデコラッシュが3本も必要?
カラーペン多すぎじゃない?

201304045.jpg

が、これだけゼッタイ必要やねん!!とのことで(^^;
せっかくの可愛い作品が、ちょっとおデブちゃんになっております(苦笑)

丁寧なつくりで、さすがsisterbearちゃんのお品です~(*^-^*)



そして、同じくカントリーフェスタにて
給食用のマスクを買っといて、と言ったら
4枚も買ってくる娘。

201304048.jpg

右の2枚がナチュラルさんのお品です。
娘いわく、左の2枚は柄が可愛かったから♪
右の2枚は、縫製が一番キレイだったから、とのこと。
小さい頃からハンドメイドイベントに遊びに来ているのと、
娘も手芸が好きなので、縫い目など、かなりチェックして
良いお買い物をしてくるんですよね~


201304046.jpg

そして、ハーベストさんのところで、
マスキングテープ♪
こちらも娘が自分で購入させて頂いておりました。

201304047.jpg


あ~、イベントって出店するのも楽しいですが、
お買い物も楽しい!!


またご紹介いたしますね(^-^v



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
ワークショップイベント♪
2013/04/03(Wed)
久しぶりのワークショップで、緊張しておりましたが
皆さん可愛い作品を作ってくださり、
私では思いつかないアイディアをたくさん頂きました(*^O^*)

今日の会場♪


ワークショップの準備☆



お子ちゃま3人で、真剣に打ち合わせ中(^-^)




全面パール! すごい、このアイディア、私では思いつきません。
小さな女の子に、このパール風のパーツが大人気でした。


仲良し3人組ちゃん達^^ 可愛かった~♪♪






新1年生の女の子の作品♪


あ~!せっかくの可愛い作品たちなのに、
画像が暗い。。。(><)
スマホの画像の設定、全然わからなくって(滝汗)
スマートじゃなくてすみません(^^ゞ


今日は大人の方からお子様まで、ワークショップに参加していただき、
とっても嬉しかったです。

たくさんのご来場をありがとうございましたq(^-^q)


主催のmisora さま、大変お世話になりありがとうございましたm(__)m




この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
明日は神戸北町にてハンドメイドフェスタです^^
2013/04/02(Tue)
あっという間に4月ですね^^

明日はいよいよ、神戸北町でのハンドメイドフェスタです。

久しぶりのワークショップ、楽しみです(^-^)


りとるしーずんさんもご出店されますよ~!!


よろしければ、遊びにいらして下さいね^^


************************************************


子供虐待防止チャリティーイベント
misora ハンドメイドフェスタ
  in コア北町
~ 10:00-16:00 ~
@コア神戸北町1階セントラルコート
~ママとこどものチャレンジマーケット~

※「レースぱっちんぴん」の
 ワークショップ(¥600)
 &カチューシャ・ヘアリボン等 完成品販売もいたします♪


*************************************************



そして、4月のイベント出店情報も更新いたしております^^

京都 知恩寺 百万遍さんの手づくり市、

今月も当選いたしました! ワーイ(^-^v


イベントで色んなところに行けるの、ホント楽しいです♪

普段はひとりで家に居るのが大好きなんですけどねぇ(笑)
マメタロウと遊び~の、ガーデニングし~の、本を読み~の、
リボン作り~の、DVDを観~の、
が何よりも好きだという、実はインドア派ですの(^^ゞ

ま、イベントと、普段のおうち大好きタイムと、
そのギャップがメリハリがあって良いのかしら?

そういえば先日、手相を見ていただいた際に言われたのが、
私は「空間と時間にこだわりのない人」だそうです。
なので、娘の送迎が往復100キロで、待ち時間が5時間あったとしても
全然平気なんだそう。

なるほどなるほど。

だから普段は早起き苦手なのに、百万遍さんのときは
4時に起きれるのかな?
あっちこっちに行くのもぜーんぜん苦ではありません。

が、運転できるのは最大でも3時間までですが(><)
できれば2時間まで、ですね。。

明日は30分で行けるので楽ちんです♪

それでは!明日お会いできます皆様、どうぞよろしくお願いいたします☆




この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
FC2 Blog Ranking
| メイン |