おやゆび姫  2013年05月
2013 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 06
ちい街 in 岡山ドーム、ありがとうございました^^
2013/05/31(Fri)
小さな街のカントリーパーティ in 岡山ドーム、

たくさんのご来場をありがとうございました^^

出展者はその季節ごとにイースターやハロウィンの仮装をして
お客様と一緒に楽しむイベントなのですが、今回は「 浴衣 」ということで。。。

若かりし日に着ていた浴衣をひっぱりだしまして、
帯は娘の帯を用意して、私も浴衣を着ましたよ(*^-^*)


といっても。


いちおう、着付けの練習をしていったものの、
当日、イベント前に出展者のみなさんと着替えておりましたら、
もたもたしている私を見て、ささっとひとりの出展者さんが
手伝って下さり、ぴしっと着せて下さいました。
私は子供の頃に母が着せてくれていた時の様に
かかしのように手を広げて、全部おまかせしてました(^^ゞ


なので、さも自分で着たかのような涼しい顔をしておりましたが~(笑)


実は、着付けの上手な方のおかげなのでした(*´-`)


++


背中合わせのブースは、北九州から参加されていた
木工の「 森のうさぎ 」さん。
とても素敵な作品ばかりで、欲しいものばかり!!!
でも、お客様より先に買っちゃいけない・・・と思っておりましたら
あれよあれよと、ほとんどすべての作品がお嫁入りしてしまって。。(><)
また次回を楽しみに待ちたいと思います(^-^)





++


いつもいらして下さるお客様にもお会いできて、
お元気なお顔を見れただけでもとても嬉しく、
また、初めましてのお客様もたくさんお買い上げ頂き、
本当に楽しい1日となりました^^
次は 11月7日(木)の開催です☆




ご来場くださいましたお客様、

そして、主催のハーベストさん、実行委員の皆様、
お世話になりました作家さん方、

楽しい1日をありがとうございました♪
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
明日は小さな街のカントリーパーティin岡山ドームに参加します^^
2013/05/29(Wed)

201305291.jpg

明日は岡山ドームでの

小さな街のカントリーパーティ

に参加させて頂きます♪

お近くの方、よろしければぜひ遊びにいらして下さいね。

ヘアアクセサリー、バレエ柄雑貨、バレエ用品もたくさん
持って行きます^^

20130415_185684.jpg
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
今日も花壇。
2013/05/27(Mon)
やりはじめると、どうしてもやりきらないと
気が済まない私。

やっぱり今日も朝から車を飛ばしまして~

またまたあのレンガを10個買ってきました

で、今度は家の外側の花壇をせっせと整備して、

やっとすべての花壇のレンガ作業は完了!!

ついでに、マメタロウの小屋周りのグリーンカーテンに
今年は ひょうたん を植えました。

ひょうたんってはっぱが大きくて、茎も太いので
がっつりグリーンカーテンをしたい時に向いているんですって。
逆に言うと、リビングの日よけにするには茂りすぎますよって
ことなんですけどね(^^;

さて!

あとは、土の手入れがまだなのですが、
レンガを並べ終えただけでも、ずいぶんと印象がすっきりして
ひまさえあれば庭に出ております♪

そして振り返るとマメが私を見ているという(笑)



わ!マメ、ぶちゃいくな顔になってる(><)

201305172.jpg

あ、いつものマメになりました(^-^v

201305173.jpg


先日、息子がマメの散歩から帰ってきて

「 もう少しでお母さんと同じ目にあうとこやった!」

というので、どうしたん?と聞きましたら。

マメがなぜか急に走り出したそうで、その瞬間に
ポケットに入れていたスマホが空中ダイブ!!

が、奇跡的にキャッチ出来たそう 

必死だったんでしょうねぇ。
スローモーションやった、と言っておりました(苦笑)


我が家では、スマホの画面を割ったら、各自ゼッタイに
自腹!!と言っているので、そりゃもう、死ぬ気でキャッチしたことと
思われます






この記事のURL | マメタロウ | CM(0) | ▲ top
クチュリエール展
2013/05/26(Sun)
クチュリエール展、大盛況でした♪

大体、いつもマクドナルドに近い方で出店させて頂いていたのですが、
今日は反対側で、どんな感じかな?と思っておりましたが、
お日様の光も明るく、なんだか新鮮な気持ちになるね~♪と
周りの出店者さんとお話しておりました(^-^)

今日はこんな感じです☆







ブログ見ています、と言ってくださるお客様も何名かいらして
嬉しいやら恥ずかしいやら(*^-^*)
お声掛けてくださいまして、本当にありがとうございます。

いつも来て下さるお客さまも、初めましてのお客様も、
たくさんのお買い上げ、ご来場をありがとうございました。

主催のハーベストさん、実行委員の皆様、
いつも仲良くして下さる出展者さん、
楽しい1日をありがとうございました(*^-^*)


++


次は、今週木曜日に

小さな街のカントリーパーティ 

in 岡山ドーム
  に出店いたします^^


いろいろ品薄になっている商品もあるので
またまた明日からはりきって、作りますよ!

バレエ柄雑貨、バレエ用品もたくさんお持ちいたしますので
お楽しみに^^

20130415_185684.jpg





この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
新作カチューシャ その2 ~ クチュリエール展 ~
2013/05/25(Sat)

今日も新作カチューシャのご紹介です^^

サテンリボン×チュールレース♪

201305252.jpg

こういう爽やかカラー、とっても好きです(*^-^*)

201305251.jpg

写真の撮り方が悪くて、右上のリボンが倒れちゃってますね(^^;
ふんわりと優しいピンク色*

201305254.jpg



++



いよいよクチュリエール展、明日となりました^^

たくさんの素敵な作家さんが集まるイベントです。
ハンドメイドイベントには慣れた私でも
色々買っちゃいますね~

よろしければ、ぜひ遊びにいらして下さいね。

23.jpg
この記事のURL | おやゆび姫*髪飾り作品紹介 | CM(0) | ▲ top
新作カチューシャ ~ クチュリエール展 ~
2013/05/24(Fri)
夏らしく、爽やかで、今まで作ったことないタイプを・・・

ということで、かなり試行錯誤しましたが(^^;
イメージを形にするってムズカシイ。

シンプルだけど存在感のあるもの、を作れたらいいなぁと
思っています。


さて!今日は朝から快晴なので、画像が撮れました。


新作カチューシャはこちら(^-^v

2013052418.jpg

ミント色が好きなんです☆


2013052419.jpg



こちらも夏らしく。
キラキラチャーム付き☆

2013052411.jpg

ネイビーのストライプ、個人的に大好きなので。

2013052416.jpg

ネイビーっていいなぁ。

2013052417.jpg

夏だけどアイボリー&ベージュ。

2013052413.jpg

お子様がベージュのヘアアクセサリーを付けているの、
すごく可愛いと思う(*^-^*)

2013052412.jpg

この深いブルーに白のドットも、ひそかにお子さま達は
大好きなようで、隠れた人気カラーです。

2013052414.jpg

2013052415.jpg


こちらは今週日曜日、兵庫県明石市の

イオン明石ショッピングセンター2番街海の広場で
開催される

クチュリエール展に持って行きます^^

よろしければ、遊びにいらして下さいね。

23.jpg

この記事のURL | おやゆび姫*髪飾り作品紹介 | CM(0) | ▲ top
つるバラ バレリーナ
2013/05/23(Thu)
つるばらのその名も「 バレリーナ 」ちゃんが

ひとつ咲きました^^

201305231.jpg

つぼみがこれまた可愛い。

201305232.jpg

ラベンダーセージも、少しずつ花が開き初めました。

201305233.jpg


そして、花の画像を撮りおわって振り返ると・・・



そこには・・・



201305234.jpg


ワニかっ!!


マメ、なんて格好してるの(笑)




++



今日は、新作のカチューシャが出来上がりました。

思っていたイメージになかなか出来なくて、
めちゃくちゃ時間が掛かりましたけど。。。


また明日画像を撮ってからご紹介いたしますね^^


23.jpg





この記事のURL | ガーデニング | CM(0) | ▲ top
今日も花壇作り(笑)
2013/05/23(Thu)
最近、朝ごはんにパンとご飯は飽きた!と
うるさい娘。

朝って、パンかご飯なんじゃないだろうかと思いつつ、
仕方がないので、おかずだけをたくさん出したり、
色々やっております。

先日、ホットケーキを作るときに、ヨーグルトを入れると
とてもしっとり仕上がる、と聞いたので、やってみましたら
本当にしっとり~♪ 
すごくおいしいです(^-^)
娘もこれは気に入ったらしく、日曜日に自分で作っていました。

形がまん丸じゃないところが、アバウトな私らしいということで(^^ゞ

pancake3.jpg


さて。


今日こそはリボン作ろう・・・と思いつつ、

でも早く庭の整備しなきゃ、という気持ちが勝ちまして

午前中は、またまた園芸屋さんへ。

あのレンガ、また10個買ってきました~

そして、今度は家の外側の花壇をほじくりかえして、
草を抜き、レンガを並べ、土を耕し・・・

これであっという間にお昼。

レンガ、あと15個は要るかな。
でも一気に買うと運ぶのが大変なので
また今度行きます。

↓↓ ラベンダーセージちゃんのつぼみ。
   ぷっくらして可愛い^^

201305171.jpg



そして、午後からはテスト中で早く帰って来た息子と一緒に
メガネを買い替えに~

娘と違って、息子はあまり選ぶのを迷わないので
まぁまぁ早く帰ってくることが出来ました。

++

そして、夜は、夕食のお片付けが済んでから、
カチューシャを作り始めました。

やっと、スイッチが入ってきたようです(^-^ゞ

一度始めると、そこからは製作モードになるので
多分、大丈夫(苦笑)

製作が押し迫っているときほど、気になっていることは
さっさとやってしまったほうが気が済んで、
製作に集中できるものなのかしら。

こうなると、楽しくなってきました。

クチュリエール展に向けて、可愛い新作を考えてます^^


23.jpg



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
川西イベント無事終了いたしました^^
2013/05/20(Mon)
アステ川西でのハンドメイドイベント、
10時~18時という長丁場でしたが
イベント開始直後からたくさんのお客様がご来場下さり
楽しくて、あっという間の1日となりました^^



逆瀬川のocchiさんでカチューシャを購入して下さっていたお客様が
偶然、会場にいらしていて、「もしかして・・」と
声を掛けて下さいました。
こういう出会い、とっても嬉しいです(*^-^*)
そうやって、ひと目でうちの商品を分かって下さること・・・
本当に作家冥利に尽きます(感涙)

久しぶりにお会いする作家さん、
可愛いフェルト作家さんのひつじいろさんや、
三田でイベントを主催されている月の香さんも
参加されていらっしゃったので、
こちらの再会も嬉しいものです♪


↓ こちらはsisterbearちゃんのブース♪
画像は色がきれいに出ていませんが、
ひとつひとつ、本当に丁寧なアップリケです。
人気は右上の阪急電車!
阪神電車バージョンや、新幹線バージョンもありますよ~
なんとなく阪神電車「風」というのではなくて、
sisterbearちゃんの場合は、実物を見に行ってしっかり
忠実に再現してくれているので、男の子達は
すぐに「あ!!」と言ってこのバッグに駆け寄って来てくれるという
すんごいレベルです。

0519bear.jpg


主催の misoraさま、ご準備等、大変だったと思いますのに
当日も細かな気配りをしてくださり、とても楽しく過ごさせて
頂きました。
ありがとうございましたm(__)m
どうぞお疲れが出ませんように・・・



++


まだまだイベントが続きます。

今週はまじめに作らなくては(汗)


だれか、私のやる気スイッチを押してください~(><)





この記事のURL | イベント | CM(2) | ▲ top
明日はアステ川西ぴぃぷぅ広場にてハンドメイドマルシェです^^
2013/05/18(Sat)

いよいよ!

明日は、兵庫県川西市の アステ川西にてイベントに出店させて頂きます♪



* misora produced *

こども虐待防止チャリティーイベント
アステ手づくりマルシェ&こどものチャレンジマーケット

場所:アステ川西1Fぴぃぷう広場
(兵庫県川西市栄町25番1号 アステ川西内)

日時:5/19(日)10時~18時

※こどもチャレンジブース:10時~16時



ワークショップあり、子供店長さんのフリマあり、
チャリティー商品の販売あり、
そしてハンドメイド作品の販売・・・と
盛りだくさんのイベントになっております(^-^)

各ブースでお買い上げごとにレシートが用意されていますので
合算して千円ごとに1回抽選会もあります~♪

おやゆび姫からも、20点ほど商品をお預けいたしますよ♪♪


阪急の川西能勢口駅直結しているショッピングモールですので
雨天でも濡れずにご来場いただけると思います。

sisterbearちゃんもご出店されますよ^^




201305181.jpg

201305183.jpg

201305182.jpg

201305184.jpg


*kico*さんのバレエ柄布小物も持って行きます(^-^)v


535e05d0e2b38e53e8550e2377d11801.jpg

089d3af60a84837a1ce1458ad60c3838.jpg

※ 画像はkicoさんのブログよりお借りしましたm(__)m



よろしければぜひ遊びにいらして下さいね。


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
まぐまぐでゅう。
2013/05/17(Fri)
昨日、テレビを見ておりましたら
とある地方では、頭が痛い・気分が悪い・・・
そんな体調を表すのに

「 まぐまぐでゅう 」

と言う、とのこと。

あぁ、頭が痛い~ → まぐまぐでゅうのぅ~ 

みたいに使うんですって。


まぐまぐでゅう・・・

なんか、可愛い。




我が家の息子は、本日、「 まぐまぐでゅう 」らしく
午後の授業を早退して帰ってきました。。。

あと2時間くらい、受けてこい!!

と言いたくなりましたけどね、まぁ、そういう日もある・・・んでしょうねぇ。

来週から中間テストが始まるというのに
まったくまったくもーもーですよ(^^;
今度からはあかんで!!と釘をさしておきました。



++


そして。

午前中は、またまた甥っ子が幼児教室なので
生後3ヶ月の姪っ子を預かっておりました。

前回預かったときは、ずーっとねんねしていたので
楽チンだったのですけど、1ヶ月の間に成長してまして・・・


抱っこしてないと、泣くのです~(^^;


しかも、横抱きじゃダメで、立て抱きがいいと泣くので、
今日はずっとあやしながら、家の中をウロウロ歩いておりました。


ほーら、鏡だよ~ 〇〇ちゃん映ってるね~とか
兄ちゃんの部屋だよ~ 

などと、ひとりでしゃべるおばちゃん(笑)


そういえば、うちの子供たちも首が座る前くらいに、
立て抱っこじゃないとイヤだと泣く時期があったなぁ~
なので立て抱っこといっても、片手はおしり、片手は首も支えつつ、
鏡に向かって、ばぁ~とか、やってたな~懐かしい!(*^-^*)


泣いたっていいんだよ~
赤ちゃんは泣くのが仕事^^

すくすく成長する甥っ子、姪っ子、かわゆいです♪



そんなわけで~


今日、製作がさくさく進んだかというと~


オホホホホ・・ホ・・・


まだゼロ(え)


いつやるの、今でしょ、ってことで
今から作ります(^-^v

作るときは集中して1日中、作り続けるのですけどねぇ。
毎日コンスタントに作るってことが、どうも出来ない私です(苦笑)


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
定期テスト前になると部屋の模様替えをしたくなる法則。
2013/05/16(Thu)
学生時代、定期テストがせまって
勉強しなくちゃいけない時に限って
部屋の模様替えとか、大掃除したくなりませんでしたか?

私は、ほんと、テスト前に限って
模様替えがしたくなるタイプで(^^;


そうなんです。


ロハスフェスタが終って、一息ついている場合ではなく
まだまだ大きなイベントが控えているというのに!!



何を思い立ったのか。




数日前から、庭の花壇を作りなおしたくて作りなおしたくて
ウズウズ。。。




ネットで花壇のDIY画像を検索したりしていると
更に創作意欲が髪飾りではなく、庭方面に向かいまして・・・





というよりも。



これ以上放置してたら、住宅街としてさすがに
景観がよろしくない。


というレベルになってるというのも大きな理由です。


うちの花壇、ハーブが多いので
なにせ冬の間はみすぼらしいんです・・・(><)
春になって芽吹いてきたといっても
中途半端に土の入れ替えなどをしていたので


まぁ~ なんという放置花壇! 


という状態になっておりました。

お恥ずかしながら、こんな状態(^^ゞ
before7.jpg

土の入れ替えをしている間に、と
大事な苗は大きな植木鉢に移していたのですが
なかなか植え替えられず、植木鉢の中で
成長しております(苦笑)


というわけで、今日はやるぞ!と、園芸屋さんに行きまして
連結できる花壇用の化粧ブロック?!を12個買ってきました!

円筒がいくつか連なっている形で、ひとつが50センチ幅なので
高さの調節も苦労しなくていいかな~と。
でも、50センチのを12個も買ったら、重いことといったら(汗)
カート押すときに転がって割れたらどうしようと思ったほど。
なんとかひとりで車に運び、根性で車に載せましたとも。


で、せっせとひとりで作業いたしまして・・・

出来ました~(^-^)/

after2.jpg

本当はレンガのサイズが合わない場合はグラインダーで
カットするみたいなのですが、そんなこと私には出来ないので
これもネットで調べまして、普通のレンガをナナメに重ねて
土がこぼれないようにしました~(一番奥の左端)

手前側の花壇は、幅を半分に狭く。
化粧レンガが足りなかったので、とりあえず
外側だけ2個。
また追加で買ってこなくては。。。
after1.jpg

めっちゃ大好き。ラベンダーセージちゃん。
after4.jpg

こちらはサルビアグラニチカ。
after3.jpg

根性で掘り出した枕木。。。
10年も経っているのでもうボロボロのグズグズ(><)
軍手しててもトゲが刺さるかと思いました。。。
after5.jpg

まだまだ、やっと第一歩。

という感じなので、これからちょこちょこと
お庭の整備をしていこうと思います。

って、こうなるまでになんとかしなさい、というハナシですね(滝汗)

素敵?!なお庭になるのに、何ヶ月掛かるのかしら(^^;

高低差とかも出したいなぁ。
ここから先にどんな風にするか、まだ全然イメージできていません。。。

でもまぁ、腰痛の様子をみつつ、ちょっとずつやらないと、
また寝込むことになるので、のんびりやります(^-^)


++


今日は 花壇で1日が終りました。。。


明日は、髪飾りを作ろう。


でも美容院に行きたい気もする(笑)








この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
大イベントのあとは、恒例の・・・。
2013/05/14(Tue)
いつもながらに、
大きなイベントや、イベントラッシュが終わったあとに
待っているもの。



それは大掃除!!(><)



きちんと片付けたはずなのに
アトリエとは名ばかりの、
まさに足の踏み場のない製作の部屋を

ドアを開けては、またそっと閉じるということを
繰り返しまして

ここしばらく見てみぬふりをしておりましたが。


さすがに、今日はなんとかせねばと、立ち上がりました。。。


いや~ 大変(苦笑)


持って帰って来た荷物も、そのままどーんと放り込んであるものですから
ひとつひとつ仕分けをして片付け。

値札付けをしたあとのシールの残骸なども散らかり放題!
これを分けるのがめんどくさいことといったら。
そのままゴミ箱に入れてしまいたくなりますが、
耐えました(笑)

途中投げ出したくなりつつ、なんとか片付けも終わりまして
やっと明日からまた製作に取り掛かれます~(^-^V




++


今週日曜日は、兵庫県川西市の 川西能勢口駅直結の
ショッピングモール

「 アステ川西 」

にて、ハンドメイドフェスタに出店いたします^^


千円以上のお買い上げで抽選会に参加ができ、
可愛い作品がいろいろ当たりますよ~♪
おやゆび姫からもたくさんご提供させていただきます^^


よろしければぜひ遊びにいらして下さいね。



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
新開地音楽祭 ありがとうございました^^
2013/05/13(Mon)

昨日とうってかわって快晴のお天気の下で
新開地音楽祭、盛大に開催されました^^

バンド演奏って、実は聴くの大好きなんです♪

でも今日は、2つのステージのちょうど真ん中あたりだったので
どちらの音も聞こえてきて、どちらもちゃんと聴こえない・・という
状況で残念・・・(^^;

たくさんのご来場があり、にぎやかな1日となりました^^
別々にエントリーしたのに、偶然 sisterbearちゃんと
ナナメの背中合わせのブースだったので、より楽しく♪
ご近所さんブースも良い方ばかりで、和やかムード満載でした~☆


なのに、画像を撮り忘れた私です(><)



++


土曜日から、私の母のお姉さん&妹さんが実家に泊まりに来ています^^

お姉さんの方の叔母は12年ぶりに会うので、
本当に楽しみにしていました。

小さい頃から私は、おばあちゃんよりも、
この叔母に可愛がってもらっていて、
いつも穏やかで優しく、
こまやかな気配りをしてくれる素敵な女性なんです。

そして妹の方の叔母は、とにかくパワフルで面白い!
いつも寡黙なうちの主人を大爆笑させるほどの
話術の持ち主です(笑)
洋裁が得意で、手づくりの話で盛り上がるのも楽しい♪

せっかく母の日なので、母と叔母2人にも
プレゼントを贈りました。
何にしようかな~と色々考えまして、
春色のチーク(ほお紅)にしました(*^-^*)
いつまでも可愛くメイクしていて欲しいな~と思って^^

明日ふたりは名古屋に帰ってしまうので
母も一緒に4人でランチに行ってきます♪





この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
新開地音楽祭 土曜日はキャンセルいたしましたm(__)m
2013/05/11(Sat)


大変申し訳ないのですが、

本日の 新開地音楽祭 アート市 は

キャンセルさせて頂きましたm(__)m

主催者さま、ご来場を予定して下さったお客様、
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

明日は出店させて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたします。


~* おやゆび姫 *~

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
寅年コンビ
2013/05/10(Fri)
今日は午後から甥っ子を預かっておりました(^-^)

偶然、息子と甥っ子のクロックスがお揃いだったので、
並べてパチリ☆




それにしても、この大きさの差!

二人とも寅年生まれ、12歳差です(^o^)




++
この記事のURL | 家族 | CM(0) | ▲ top
紫のお花 その2
2013/05/09(Thu)
GWでバタバタしている間に
クレマチスが咲きました^^



このクレマチスは結婚して最初に住んでいた家の頃から育てていて、
この家に来て10年目、今年も花をつけてくれました(^-^)



大輪でキレイ☆




そして、我が家のシンボルツリー
セイヨウニンジンボクちゃんも新芽がわんさか^^

冬、剪定のタイミングを逃してしまったので
今年はどんな風に咲いてくれるかちょっと心配ですが(^^;
お礼肥は たっぷりあげたのだけど、
剪定しなかったらどうなるんだろう。。。
この木は確か、去年咲いた枝には咲かないんだったかな・・・(汗)




++


今週末、お天気が心配になってきました(><)
新開地音楽祭、屋外なので、大雨の場合は出店キャンセルすることも
あるかもしれません。。。
その場合にはこちらのブログにてお知らせいたしますね。
せめて日曜日は雨がやんでくれますように(祈)


この記事のURL | ガーデニング | CM(0) | ▲ top
特別なおやつ♪
2013/05/08(Wed)
先日、kicoさんからマメに、といただいたプレゼント♪



何なに?



わーい!!苦楽園にある有名なドッグカフェ
プリムローズヒルさん のわんこ用おやつ!!!



すでに超いいにおい。。。


「 待て ! 」

はいはい、待ちますよ。何分でも待てます。



「 よし! 」



うーん、でりしゃす どすえ。


kicoさん、ありがとうございました(*^-^*)


From マメタロウ


この記事のURL | マメタロウ | CM(2) | ▲ top
すごいプレゼント!
2013/05/07(Tue)
すごいプレゼントを頂きました!Σ( ̄ロ ̄lll)


昨日、私のお友達が
ご主人が使っていたベース、もう使わないからって
アンプ、ケース、替えの弦と、スタンドまで一緒に
持ってきてくれました(感涙)






右側が先日買ったベース、
左側のベースとアンプが頂いたもの♪

すごく状態もよく、おしゃれなベース!!

こんな良いもの頂いてよいのかしら~!!!


息子の喜びようときたら …


("⌒∇⌒")


↑ こんな顔になってました(笑)



本当にありがとう!!


お礼はゼッタイいらないから!
そんなことしたら、口きかないからね、という友人に、
さて、どうやってご恩返ししましょうか(^-^;

よーく計画を練ろう~('ε'*)



++


GWも終わり、やっとひと息つきました。

昨日は夕食後、あまりに疲れてソファで寝てしまったら
なんと20回くらい金縛りにあいましたわ(^^;

金縛りにあうの、久しぶりです(><)

金縛りって、脳が起きていて体が寝ているときに
そうなるんですってね。
私は中学生の頃からしょっちゅう金縛りにあっていたので
全然平気なんですけど、でも、疲れます。。。


なので今日はしっかりお昼寝するぞ!と

洗濯と掃除を済ませて、さぁ、とソファに寝転がってから

今、思い出しました。


家庭訪問週間なので、
今日は娘が午前授業で帰ってくるんだった・・・(><)

仕方がないので、寝るのはあきらめます(苦笑)



皆様もGWのお疲れ出ませんように☆












この記事のURL | 家族 | CM(0) | ▲ top
明日から神戸洋舞コンクールですね^^
2013/05/02(Thu)
ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしですか~^^

私は、今日はうちの子供たちは学校なので、
久しぶりにゆっくり家におります。

ロハスから始まって、家にほとんどいなかったので
家に居るのは5日ぶり?!でしょうか。。。
せっせと掃除をしまして、やっと一息つきました。


++


GWも後半になり、
バレエされているお子さん達は
明日から神戸洋舞コンクールに参加される方も
多いでしょうか^^

バリバリのコンクール組さんから、
初めてのコンクールのお子さんまで

いつもの自分らしく、

悔いなく踊れますように☆


がんばってきて下さいね(^-^v








この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
FC2 Blog Ranking
| メイン |