おやゆび姫  2016年02月
2016 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2016 03
Fさま~(*^ー^)ノ♪
2016/02/27(Sat)

ヘアリボンのお問い合わせを頂いていた
Fさま~っ!!

只今、お作りいたしておりますよ~(*^ー^)ノ♪





よろしければ、明日のクチュリエール展に
遊びにいらして下さいね♪


おやゆび姫


+
この記事のURL | おやゆび姫*髪飾り作品紹介 | CM(0) | ▲ top
今週日曜日はクチュリエール展です♪
2016/02/23(Tue)

久しぶりのイベント参加です(’-’*)♪



イオン明石ショッピングセンターにて♪

素敵な作家さん、ショップさんが
たくさん出店されてますので
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね(*^ー^)ノ♪


+
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
紺色リボン オーダーのお客様へ♪
2016/02/11(Thu)

昨年末のカントリーフェスタ三木にて
ネイビーオンリーのリボンとピンを
再オーダー下さいましたお客様!

大変、大変お待たせいたしましたm(__)m





今回はゴムを2重にしてみました(^_^)

わかりにくいですが、飾りのリボンは
真ん中のリボンだけ紺色のニュアンスが
少しだけ違うんですよ♪

もしこちらでよろしければ、
またご連絡下さいませね(’-’*)♪

2月28日にイオン明石ショッピングモールにて

クチュリエール展に参加いたしますので、
明石でのお渡しでも、発送も可能です♪


おやゆび姫

+
この記事のURL | おやゆび姫*髪飾り作品紹介 | CM(2) | ▲ top
近況報告(^_^;)
2016/02/07(Sun)
またしてもなかなかブログ更新できずに
おりますが。。。

娘と私、インフルエンザで寝込んで
おりました&おります(苦笑)

今はインフルエンザも新しいお薬が
出来ているのですね。
娘はリレンザでしたが、私はイナビル?というお薬、
たった一度の服用でOKだそうです。

娘は高熱が出て1週間寝てましたが、
私はほとんど熱は出ず、
ひどい頭痛に悩まされましたが
かなり回復してきました(^o^)

1週間寝込んでいた娘、もともと細いのに
2キロもやせて、ホネホネ星人になってます。


++


で、そのホネホネ娘ですが。

年末に娘と日帰りで東京に行きましたが、
その結果が出て、
無事合格のメールが届きまして・・・


6月末から6週間、
ニューヨークの、とあるバレエ学校の
サマーインテンシブに
行けることになりました。
日本人はほぼいない環境ですが、
その学校の生徒さんのパフォーマンスを見て
ここに行きたい!と娘が切望していた学校です。

サマーインテンシブの枠も15人だけとのことだったので
ダメもとでオーディションを受けましたが
奇跡的?!にご縁を頂けました(ToT)


本当に『 Dear 』で始まるメールなんだなぁと、
変なところに感動した親子です(*^-^*)

ただ、メールが届いたのが2月4日なのに、
12日までに保証金を支払うように!
とのことで、大急ぎで書類を書かないと
いけないのに、
インフルエンザでしんどくてしんどくて
書類が半分くらいしか理解できない私(泣)

↑ と、病気のせいにしてみる(苦笑)


幸いにして、娘の担任の先生が
担当教科が英語の上に、
とっても協力的で、
ALTの先生も日本語ペラペラという
ありがたい環境の娘。

火曜日から登校許可が出ているので
私が書いた書類で合っているか
見てもらえることになりましたー!

あぁよかった。。(*´∀`)


でも、初海外の娘、
私もアメリカなんて25年も前に
1度行ったきりという我が家なので、

ニューヨーク情報ならまかせといて!とか
格安航空券はこんな風に取るんだよ、などなど

ご存じの方おられましたら
アドバイス頂けるとありがたいですっ!


そんなこんなで、当分バタバタしそうですが、

とりあえずは体力回復に努めます。。



皆さまもくれぐれもお体にお気をつけて
下さいね。



+



この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
FC2 Blog Ranking
| メイン |