おやゆび姫  2017年04月08日
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
現地オーディション、2校終了!
2017/04/08(Sat)

娘を送り出して、6日が経ちました。
あっという間ですね。

私立のバレエ学校、2校合格することが
できました。





そのうちの1校はほとんど情報がない学校
だったので、現地に行ってみて本当に良かったです。
プライベートオーディションだったので、
在校生と一緒にレッスンを受けることができ、
先生方にも、お会いしてお話させていただけて、
学校の設備や雰囲気も体感できたのが
とても娘の為になったと思います。

初めて受ける内容のクラスもあり、
翌日かなりの筋肉痛になったそう(苦笑)



ある一校で、オーディション後に校長先生に
どうして合格になったかの説明を頂いた
言葉を聞いて、私は涙しました(ToT)
娘も言葉では書かれへん、と言って
珍しく電話してきました。

現地受験は、あと一校です。
こちらは私立ではなく国立の大学なので
もうほんと、なんといいますか・・
ただただチャレンジです(汗)
当たって砕けろ、的な?(苦笑)

それにしても、ドイツは素敵な街ですね。
送られてくる写真をみるたび、
美味しそうな食事と可愛いお店!



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
FC2 Blog Ranking
| メイン |