おやゆび姫  春うらら♪
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
春うらら♪
2013/04/16(Tue)
やっと我が家のチューリップが咲きました^^
後ろで満開なのはイベリスちゃん♪
毎年咲いてくれて、長い間楽しめるお花です。




さて!


今日は午前中、兄嫁が買い物に行く間、
甥っ子を預かってました。

歩いて公園まで、お散歩に~



ブランコ♪

「 おばちゃん♪ 」

と、私も隣でブランコに乗って、という甥っ子。

あらら、おばちゃん、ブランコに酔うんだけど
でもでも、可愛い甥っ子の言うことなので、乗りましたさ~(^-^b





滑り台~(^-^)




なんと、すべり台を滑り終わると、ここでも


「 おばちゃん♪ 」と、満面の笑みの甥っ子(^-^)


えー!おばちゃんも、滑るの?!


というわけで、何年ぶりかで滑り台で遊んだ私です。

娘の幼稚園時代以来かも?(笑)




あ~!!それにしても!!

甥っ子が呼んでくれる 「 おばちゃん♪ 」の
可愛いことといったら(*^-^*)
おばちゃんって言われるの、ぜんっぜん、いやじゃありません。
むしろ大歓迎!(笑)

日頃、体はでっかくなった我が家の子供たちを見慣れているので
2歳半の甥っ子の小さい手、小さい足、可愛い言動に
とっても癒されます(*^-^*)



++



今週末は ららぽーと甲子園、

そして来週末は ロハスフェスタです!!


いっぱい作ろう~♪ 

製作スケジュールを作って、順番に作らなくては(^-^v

明日から、超・製作集中期間に突入予定(笑)













この記事のURL | ガーデニング | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |