おやゆび姫  すごい偶然!!
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
すごい偶然!!
2013/04/17(Wed)
今日は主人がお弁当がいらない日で、息子だけだったので
ついに冷凍食品入れちゃいました(^^;

まあね、こんな日もあるさ~




++


昨日、息子が帰ってきて一番に


「 お母さんって何回生?! 」

と、聞くのです。

実は息子の高校は私の母校でして。。。(^^ゞ


で、5回生やで、と言うと。



「 僕の担任の先生、5回生やって!!しかも中学も〇〇〇中学やって!!」


ですって。


えーーーーっっ!!!\(◎o◎)/!



ってことは、私、中学も高校も同級生なんだ?!?!


入学式の時にお顔を見たけど、全然記憶にないんだけど・・・
お名前もお顔も。


で。


家にあった中学時代の卒業アルバムを見て、




思い出しました!!!



まじめな野球少年だった気がする。


でも話したことはなかったような。。。
部活も全然違ったし、同じクラスにもなったことが
ほとんどなかったし。。。
ただ、名前とお顔を知ってる、というくらいです。



いや~でも、すごい!

なんて偶然でしょう?!
5クラスもあるのに、偶然息子の担任の先生がその先生だなんて。

不思議なめぐり合わせですね。



++



その息子ですが、中学と同じ水泳部に入ろうか、
初めてのテニス部にしようか、いろいろ部活体験に行ったりして、
ついに昨日、入部届けを出しました。


それがですね。





軽音楽部!!




おぉ~、バンドするのね。


楽しそうで何より♪

ピアノも5年習っていたし、
ドラムも1年通ったし、
ギターなら、ぞうさんギターがあるし(笑)

と思っていたら、なんと息子は

ベースにするそうです(^-^)

来週月曜日は学校が代休で休みなので、
楽器屋さんに見に行こう。

あ~♪ 息子とおでかけ嬉しいな(そこかいっ/笑)









この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |