おやゆび姫  ムラサキ色♪
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ムラサキ色♪
2013/04/18(Thu)
春は色とりどりのお花が咲きはじめて
楽しいですね~

ですが、我が家は相変わらず 紫色の花ラッシュ(笑)


ムスカリ♪

201304181.jpg

ハナニラ♪
201304182.jpg

ツルニチニチソウ
2013041811.jpg


そして、花の写真を撮っている私の動向を
聞き耳はたてつつ、

私を無視するマメタロウ(笑)

2013041816.jpg



ちょっと!!マメ!!と呼ぶと仕方なく振り向きながら


「 どうせ おやつ くれへんのやろ 」的な表情ですね(^^;

2013041817.jpg


このマメタロウ。


先日の早朝の大地震。

長い揺れと同時に、近所の犬があちらでもこちらでも
ワンワン鳴いていて。

私もマメが怖がっているだろうと、

夜は玄関の中に入れているマメのところへ

2階から階段を駆け下りて見に行きましたら・・・






なんと!



なんと!!



あの、ひどい揺れの中、この犬は




グーグー 寝ておりましたーーー!!!



うそでしょう、と裸足で駆け下りてきた私は
その場に立ち尽くしましたわっ!!



そんな犬、いるの?!


本当に、本当に びっくりしました。



犬らしくないというか、人間のおっさん的というか。



でも、私にとっては可愛い可愛いマメです(笑)




この記事のURL | ガーデニング | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |