おやゆび姫  家の中は走る!!
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
家の中は走る!!
2013/04/23(Tue)
ららぽーとの手づくり市、たくさんのご来場、お買い上げを
ありがとうございました♪

初日、2人のお客様から

 「 あ! 百万遍さんに出てらっしゃいませんでしたか? 」と

聞かれて、びっくりした私です。

こちらの方のみなさんも、京都まで
百万遍さんの手づくり市に行かれるんですね~(^-^)

またお会いできて嬉しかったです^^


++


週末の天気予報がずっと心配だったのですが
初日は雨がぱらついた程度で大丈夫でした。

が!!

2日目は、雨が上がってくれてよかったー!と思ったのですが
現地に行ってみると、朝からものすごい風!!

準備の段階であちらこちら設置途中のテントが飛んだり、
什器が倒れたり、と大変でした。。。

さすが浜風ですね。

やはり屋外でのイベントは風対策の重要性を
しみじみと痛感した日となりました。

でも、とっても楽しい2日間となりました。
ありがとうございましたm(__)m



++



さて、ロハスまであと4日!!

製作に追われて追われて・・・

家の中では洗濯物を干しに2階に上がるにも
トイレに行くにも、製作で机の前に座っている以外は

とにかく走ってます!!


いい運動や~(笑)



++


その合間をぬって


姪っ子を預かったり~

hika0423.jpg

姪っ子、生後2ヶ月になり、ますますぷっくらしてきて
可愛いことといったら♪
この子がまたよく寝る子で、この寝顔を見ているだけで癒されます*


そして昨日は息子とお出掛け~♪
ベースを買いに行ってきました(^-^)

息子は自分のものを買うときに
ケータイでも財布でも、迷わないタイプなので
一目見て即決。
フェンダーのなんとかかんとか(名前わからない/汗)というベース(笑)

20130423.jpg

もっとロックなデザインのにするのかと思ったら
意外と渋いチョイス。

まぁ、しっかり練習して、学生生活をう~んと楽しんでおくれ^^


アンプがまだないけど、それはまた今度買いましょう!
だって、ヘタクソなままだったら必要ないもん(爆)



++


そうそう、高校生になった息子。
今までずっと携帯はガラケーだったのですが
さすがに高校生になるとスマホじゃないと無理?!だというので
週末にスマホに替えました。

主人と息子で買いに行ったのですが
最初は i phone にすると言ってましたが
最終的に私と同じスマホの色違いを選んでおりました。

イベントから帰ってきた私が


「 おかーさんとお揃いやね♪♪(ハート) 」


と言うと、



ゼッタイ言うと思った!!(怒)



ですって(笑)


auからの帰り道、車の中で


「 おかーさんがお揃いとか言い出しそうでキモチワルイ  」


と主人に言ってたそうです。


んまぁ、お母さんのことよく分かってるやん♪

おかーさんが使い方教えてあげるね!

と、これまた息子にウザがられるのを楽しむ私です(笑)



さて、その息子は今日から1泊2日でオリエンテーション合宿です。
私が高校生の頃は

「1日10時間学習」

というとんでもない学習合宿でしたが、
今はクラス対抗の校歌コンクール?と長縄なんですって。
平和なのねぇ。


朝、いってらっしゃいと玄関で見送るとき

「 気をつけてね 」

と言いましたら、


「 何をどう気をつけるねん!! 」


ですって。

あのね、母と言うのは「気をつけてね」と言いたいものなんですっ!!




さぁ!!私も今日は1日フルで製作いたします~(^-^)!


ロハスを控えた作家さん!がんばりましょうねっ☆☆☆


GWどこに行こうかな~とおもっていらっしゃる方、
ぜひぜひ今週土日は大阪万博記念公園へ♪ 
祝日の29日は苦楽園口越木岩神社へいらして下さいね(^-^)







この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |