おやゆび姫  新作いろいろ*
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
新作いろいろ*
2013/04/25(Thu)
ロハスフェスタ、cocorokarada元気フェスタに向けて
新作たくさん作っております^^


201304251.jpg

春色のカチューシャ♪
最近のマイブームは、チュールを使うこと(^-^v

201304252.jpg


そしてこちらは以前作っていたものより、
もうひとまわり小さい帽子のパーツを使ってヘアクリップ♪

201304253.jpg

イロトリドリ、可愛いです~(*^-^*)これ作るの楽しい!

201304254.jpg


さて、まだまだがんばります(^-^v




++



大変残念なお知らせなのですが、
5月5日に出店予定にしておりました

神戸 ハーバーランドでの

 ハーバーマーケットは、開催中止となりました。


新施設OPEN等で混雑が予想されるとのことで。。(><)

今後の予定も検討中とのことです。

でも、安全第一ですものね。

また機会があればいいな、と思います^^





この記事のURL | おやゆび姫*髪飾り作品紹介 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |