おやゆび姫  ロハスフェスタ、ココロカラダ元気フェスタ、ありがとうございました!
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ロハスフェスタ、ココロカラダ元気フェスタ、ありがとうございました!
2013/04/29(Mon)
ロハスフェスタ2Days、

ココロカラダ元気フェスタ、

大きなイベントが2つ無事終了いたしました^^

たくさんのご来場、お買い上げをありがとうございました。


++


ロハスフェスタ、いつも来て下さるお客様さまも、
初めましてのお客さまも、本当にありがとうございました。
楽しい、楽しい2日間を過ごさせていただきました(*^-^*)

カチューシャをつけて鏡を見たときのお子様の
恥ずかしそうな、それでいて嬉しそうな、
とっても可愛らしい笑顔に、どれだけ癒されたことか。。。

そして一緒に出店して下さった こんぽーず工房 あんこさん、
本当にありがとうございましたm(__)m
楽しかったですーー♪♪

仲良しの作家さんともたくさんお会いできて、
やっぱりロハスは楽しい!!と帰り道でも
余韻にひたっていたほど満喫していた私です。

みなさま、本当にありがとうございました!!



++


そして、今日は西宮 苦楽園 越木岩神社での
こころからだ元気フェスタも
快晴のお天気の下、盛大に開催されました^^

今回も豪華な飲食ブースで、色々おいしく頂きました♪

朝から kicoさん もお手伝いに来て下さったので
さらにさらに、楽しい1日となりました。
マメにまで、苦楽園で有名なドッグカフェ プリムさんの
ワンコ用のおやつを頂いたり、
最後は kicoさんの娘さんにも搬出のお手伝いをしていただいて・・・
ホント甘えっぱなしで恐縮です~(><)

主催者の皆様、すみずみまで気配りの行き届いたイベントで、
とても雰囲気の良い会場になっていたと思います。

こちらも楽しい1日をありがとうございましたm(__)m



++


2つの大きなイベントなのに・・・


画像が1枚もございません(><)




なぜかと申しますと・・・


ロハスフェスタ1日目は朝の準備に時間が掛かり、
バタバタしていて写真が撮れずで(^^;



そして、2日目の朝。

会場へ向かうときに、出展者証を出そうと
カバンから引っ張ったときに、コツンという音が。



あ、スマホ落ちた。



と、拾いあげましたら・・・


konagona1.jpg



ちょえーーー!!


konagona2.jpg




スススス、スマホって1回落としただけで
こんなことになるの?!?!?

充電するところのフタが取れたのを修理に出して、
金曜日に返って来たばっかりだったのにーーー!!!




ショックでしたが、


でもまぁ、これは 厄落とし、厄落とし。



でも、息子にスマホが粉々になった、とメールしたら



「 だからロハス終るまでは修理できたのを取りに行かずに
  代替機を使っとき、って言ったやん、


  ・・・って父ちゃんが言ってる」


ですって。


そうなんです、主人にそう言われていたんです。


でも、


普段使ってるやつじゃないと使いにくいねん


と、金曜日に「修理完了しました」のお電話もらってすぐ
取りに行ったのでした。

なんせ、お借りしていた代替機、最初は電源の入れ方も、
その次には電話の受け方も、わかりませんでしたから~(^^;

主人が「 やめとき 」と言うことを聞かずに
こういう事態に陥ったこと、何回もあるんですよねぇ。
学習しない私ですねぇ。。。

新しいスマホは宅配便で2日以内に届くそうなので
それまで、このスマホをジプロックに入れて持ち歩きます。

ダサっ!!

と子供たちに言われましたが、なんだかガラスの破片が
指に刺さりそうでコワいんですもの。

それにしても。

こんなに割れても、まぁまぁ普通に使えるところが
すごいですね(苦笑)


++


これで、イベントラッシュは少し一段落。

ゆっくり新作を考えたいと思います(^-^)


++


ありがとうございましたm(__)m






この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |