おやゆび姫  いちご大福♪
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
いちご大福♪
2013/04/30(Tue)
先日、のんびりマーケットのイベントの日に
Little en ちゃんが作ってきてくれました^^

itigodaifuku11.jpg

いちご大福(^-^)

itigodaifuku12.jpg

私たちに食べさせてあげよう、と
朝5時に起きて作ってきてくれたんです!!

5時ですよ、5時!!

寝太郎の私には無理。。。

いちごがとっても甘くって、
あずきは北海道産、
そしておもちはやわらかくって、もちもちで
実は今までいちご大福が苦手だった私の概念を
打ち破ってくれた(大げさ?)
おいしい、いちご大福!!

というのも、初めて食べたいちご大福が、
中のいちごがイマイチで、私の大好物のあずきを
じゃましてる!という感じだったので


いちご大福 許すまじ。


なんて思い込んでおりましたが。

2個もぺろりと食べてしまいました(*^-^*)



いちご大福って、おいしい!!



作り方、本当に簡単やで、と教えてもらったのですが、
自分で作るよりは、来年もenちゃんお手製に期待しよう(^-^v


この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- 笑える~ -
嫌いだったのね~私もなの(笑)
が、しかし覆ったの~
こんな大々的に(涙)


来年…(笑)
2013/05/02 23:15  | URL | en #U09UuH2s[ 編集] ▲ top
-  -
いや~、ほんと美味しかった!!

イチゴ大福って、中のいちごが重要なのね♪
また来年も期待してますわよ(笑)
2013/05/07 13:11  | URL | おやゆび姫@miyako #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |