おやゆび姫  三者懇談。
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
三者懇談。
2012/12/13(Thu)
今日は、午前中に逆瀬川のヨーロッパこども服のお店

Occhi さんにカチューシャの納品に伺ってきました^^
今なら、たーーっぷり色とりどりですよ♪

ヨーロッパ子供服 Occhi(オッキ)

兵庫県宝塚市伊孑志3-12-5-1F

℡ 0797-77-7555

営業時間 11:00-17:00

(水・日・祝定休日)


お休みのこともありますので、お電話されてから
行かれたほうが安心です(^-^v


++


その後は、苦楽園口のお花屋さん ことの葉さんに寄って
ポインセチアを購入♪

ポインセチアってクリスマスの定番ですが、
お花として「大吉」の運気のお花なんですって(^-^)
まして、ことの葉さんセレクトのお品ですもの、
更に大・大吉になりそうな気がします。

偶然、kicoさんともことの葉さん店内でお会いすることが出来て、
まぁ、嬉しいことといったら(*^-^*)
たくさんお話したいと思いつつ、子供たちの三者面談があるので
後ろ髪ひかれつつ、自宅へ戻りました。


++


で!! お次は息子の三者面談!!
始まる前から、息子は「緊張するーー!」とうるさい。

前日、息子の友達が結構、志望校を下げるようにといわれたらしく
テンションダダ下がり状態(苦笑)

そんなの、いまさら何がキンチョーするねん。

志望校下げなさいって言われたら、


冬休みに鬼のように勉強するので
大丈夫です!


って答えたらよろしい。

というか、実際、鬼のように勉強するんでしょ?(半分脅し?!)



で、結果は、思っていたよりはひどくなく、
一応、志望校は合格圏内、とのこと。
(高望みは決してしませんから)

先生、あかんやん!
今、そんなこと言ったらまた気を抜いて勉強さぼりそうですけど。

ここは、


冬休み死ぬほど勉強しなかったら
まず無理やね!!とか

キツイことを言って欲しかった気がいたします。。。


その後は娘の懇談。
こちらは何の問題もなく。



そんな長ーい1日でした(^^;







この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |