おやゆび姫  すごいプレゼント!
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
すごいプレゼント!
2013/05/07(Tue)
すごいプレゼントを頂きました!Σ( ̄ロ ̄lll)


昨日、私のお友達が
ご主人が使っていたベース、もう使わないからって
アンプ、ケース、替えの弦と、スタンドまで一緒に
持ってきてくれました(感涙)






右側が先日買ったベース、
左側のベースとアンプが頂いたもの♪

すごく状態もよく、おしゃれなベース!!

こんな良いもの頂いてよいのかしら~!!!


息子の喜びようときたら …


("⌒∇⌒")


↑ こんな顔になってました(笑)



本当にありがとう!!


お礼はゼッタイいらないから!
そんなことしたら、口きかないからね、という友人に、
さて、どうやってご恩返ししましょうか(^-^;

よーく計画を練ろう~('ε'*)



++


GWも終わり、やっとひと息つきました。

昨日は夕食後、あまりに疲れてソファで寝てしまったら
なんと20回くらい金縛りにあいましたわ(^^;

金縛りにあうの、久しぶりです(><)

金縛りって、脳が起きていて体が寝ているときに
そうなるんですってね。
私は中学生の頃からしょっちゅう金縛りにあっていたので
全然平気なんですけど、でも、疲れます。。。


なので今日はしっかりお昼寝するぞ!と

洗濯と掃除を済ませて、さぁ、とソファに寝転がってから

今、思い出しました。


家庭訪問週間なので、
今日は娘が午前授業で帰ってくるんだった・・・(><)

仕方がないので、寝るのはあきらめます(苦笑)



皆様もGWのお疲れ出ませんように☆












この記事のURL | 家族 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |