おやゆび姫  紫のお花 その2
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
紫のお花 その2
2013/05/09(Thu)
GWでバタバタしている間に
クレマチスが咲きました^^



このクレマチスは結婚して最初に住んでいた家の頃から育てていて、
この家に来て10年目、今年も花をつけてくれました(^-^)



大輪でキレイ☆




そして、我が家のシンボルツリー
セイヨウニンジンボクちゃんも新芽がわんさか^^

冬、剪定のタイミングを逃してしまったので
今年はどんな風に咲いてくれるかちょっと心配ですが(^^;
お礼肥は たっぷりあげたのだけど、
剪定しなかったらどうなるんだろう。。。
この木は確か、去年咲いた枝には咲かないんだったかな・・・(汗)




++


今週末、お天気が心配になってきました(><)
新開地音楽祭、屋外なので、大雨の場合は出店キャンセルすることも
あるかもしれません。。。
その場合にはこちらのブログにてお知らせいたしますね。
せめて日曜日は雨がやんでくれますように(祈)


この記事のURL | ガーデニング | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |