おやゆび姫  新開地音楽祭 ありがとうございました^^
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
新開地音楽祭 ありがとうございました^^
2013/05/13(Mon)

昨日とうってかわって快晴のお天気の下で
新開地音楽祭、盛大に開催されました^^

バンド演奏って、実は聴くの大好きなんです♪

でも今日は、2つのステージのちょうど真ん中あたりだったので
どちらの音も聞こえてきて、どちらもちゃんと聴こえない・・という
状況で残念・・・(^^;

たくさんのご来場があり、にぎやかな1日となりました^^
別々にエントリーしたのに、偶然 sisterbearちゃんと
ナナメの背中合わせのブースだったので、より楽しく♪
ご近所さんブースも良い方ばかりで、和やかムード満載でした~☆


なのに、画像を撮り忘れた私です(><)



++


土曜日から、私の母のお姉さん&妹さんが実家に泊まりに来ています^^

お姉さんの方の叔母は12年ぶりに会うので、
本当に楽しみにしていました。

小さい頃から私は、おばあちゃんよりも、
この叔母に可愛がってもらっていて、
いつも穏やかで優しく、
こまやかな気配りをしてくれる素敵な女性なんです。

そして妹の方の叔母は、とにかくパワフルで面白い!
いつも寡黙なうちの主人を大爆笑させるほどの
話術の持ち主です(笑)
洋裁が得意で、手づくりの話で盛り上がるのも楽しい♪

せっかく母の日なので、母と叔母2人にも
プレゼントを贈りました。
何にしようかな~と色々考えまして、
春色のチーク(ほお紅)にしました(*^-^*)
いつまでも可愛くメイクしていて欲しいな~と思って^^

明日ふたりは名古屋に帰ってしまうので
母も一緒に4人でランチに行ってきます♪





この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |