おやゆび姫  大イベントのあとは、恒例の・・・。
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
大イベントのあとは、恒例の・・・。
2013/05/14(Tue)
いつもながらに、
大きなイベントや、イベントラッシュが終わったあとに
待っているもの。



それは大掃除!!(><)



きちんと片付けたはずなのに
アトリエとは名ばかりの、
まさに足の踏み場のない製作の部屋を

ドアを開けては、またそっと閉じるということを
繰り返しまして

ここしばらく見てみぬふりをしておりましたが。


さすがに、今日はなんとかせねばと、立ち上がりました。。。


いや~ 大変(苦笑)


持って帰って来た荷物も、そのままどーんと放り込んであるものですから
ひとつひとつ仕分けをして片付け。

値札付けをしたあとのシールの残骸なども散らかり放題!
これを分けるのがめんどくさいことといったら。
そのままゴミ箱に入れてしまいたくなりますが、
耐えました(笑)

途中投げ出したくなりつつ、なんとか片付けも終わりまして
やっと明日からまた製作に取り掛かれます~(^-^V




++


今週日曜日は、兵庫県川西市の 川西能勢口駅直結の
ショッピングモール

「 アステ川西 」

にて、ハンドメイドフェスタに出店いたします^^


千円以上のお買い上げで抽選会に参加ができ、
可愛い作品がいろいろ当たりますよ~♪
おやゆび姫からもたくさんご提供させていただきます^^


よろしければぜひ遊びにいらして下さいね。



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |