おやゆび姫  ミストセラピー☆
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ミストセラピー☆
2012/12/16(Sun)
昔から良い匂いのするものが好きで
自他共に認める?!匂いフェチの私です(笑)

でも、最近、今までつけていた香水だと
なんとなーく、しっくりこなくて。

そんな時に大好きなショップさんの新作を知って
これだー!!と、大急ぎで注文いたしました。

私がリスペクトする作家さん

もんちの石けんや さんの

ミストセラピー

monti6.jpg

ローズブーケ(右側)と

なんと!!左のビンは・・・

「サンベリーナ」

monti12.jpg

サンベリーナ、とは・・・

monti9.jpg


そうなんです、「 おやゆび姫 」は物語の中で
「サンベリーナ」という名前なのです(*^-^*)

もんちの石けんやさんでは、「 おやゆび姫 」という名前の
香りの石けんも作っていらっしゃって、
以前、あまりにそれが大好きで、オリジナルで名前を入れて頂いた
こともあったほど、好きな香りでして。。。

それを覚えていて下さって、今回、プレゼントして下さいました(感涙)

こんなにも嬉しい贈り物があるでしょうか・・・(嬉泣)

香水の代わりに、これを服にシュッシュ・・とすると
ふ~んわりと、優しく香るのです(^-^)

ローズの方も、甘すぎず、とても、とても癒される、
澄みきったクリアな香り。

さすが、もんちの石けんやさんのお品です。


++


今、世間では色々と実際は利用してないものをブログで
紹介して謝礼をもらったり・・・というのが問題になっていますが(苦笑)

もんちの石けんやさんは、私が心から信頼している
お人柄もピカピカに輝いていらっしゃる
素敵な素敵な、大好きなショップさんです。

お品物はもちろんハイクオリティですが、
ラッピングも素敵だし、
ご夫妻のお人柄も含めて、

惚れてまうやろーー!!

と言いたくなるほどなんですよね~(^-^)


オクリモノをする機会の多い季節ですが、
いつもとちょっと違ったもの、
ありきたりではない、素敵なプレゼントを
お探しの方には、ぜひ、ショップをのぞいてみて下さいませ。


もんちの石けんや
http://shop.monchi-soap.net/





この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |