おやゆび姫  今日も花壇作り(笑)
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
今日も花壇作り(笑)
2013/05/23(Thu)
最近、朝ごはんにパンとご飯は飽きた!と
うるさい娘。

朝って、パンかご飯なんじゃないだろうかと思いつつ、
仕方がないので、おかずだけをたくさん出したり、
色々やっております。

先日、ホットケーキを作るときに、ヨーグルトを入れると
とてもしっとり仕上がる、と聞いたので、やってみましたら
本当にしっとり~♪ 
すごくおいしいです(^-^)
娘もこれは気に入ったらしく、日曜日に自分で作っていました。

形がまん丸じゃないところが、アバウトな私らしいということで(^^ゞ

pancake3.jpg


さて。


今日こそはリボン作ろう・・・と思いつつ、

でも早く庭の整備しなきゃ、という気持ちが勝ちまして

午前中は、またまた園芸屋さんへ。

あのレンガ、また10個買ってきました~

そして、今度は家の外側の花壇をほじくりかえして、
草を抜き、レンガを並べ、土を耕し・・・

これであっという間にお昼。

レンガ、あと15個は要るかな。
でも一気に買うと運ぶのが大変なので
また今度行きます。

↓↓ ラベンダーセージちゃんのつぼみ。
   ぷっくらして可愛い^^

201305171.jpg



そして、午後からはテスト中で早く帰って来た息子と一緒に
メガネを買い替えに~

娘と違って、息子はあまり選ぶのを迷わないので
まぁまぁ早く帰ってくることが出来ました。

++

そして、夜は、夕食のお片付けが済んでから、
カチューシャを作り始めました。

やっと、スイッチが入ってきたようです(^-^ゞ

一度始めると、そこからは製作モードになるので
多分、大丈夫(苦笑)

製作が押し迫っているときほど、気になっていることは
さっさとやってしまったほうが気が済んで、
製作に集中できるものなのかしら。

こうなると、楽しくなってきました。

クチュリエール展に向けて、可愛い新作を考えてます^^


23.jpg



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |