おやゆび姫  今日も花壇。
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
今日も花壇。
2013/05/27(Mon)
やりはじめると、どうしてもやりきらないと
気が済まない私。

やっぱり今日も朝から車を飛ばしまして~

またまたあのレンガを10個買ってきました

で、今度は家の外側の花壇をせっせと整備して、

やっとすべての花壇のレンガ作業は完了!!

ついでに、マメタロウの小屋周りのグリーンカーテンに
今年は ひょうたん を植えました。

ひょうたんってはっぱが大きくて、茎も太いので
がっつりグリーンカーテンをしたい時に向いているんですって。
逆に言うと、リビングの日よけにするには茂りすぎますよって
ことなんですけどね(^^;

さて!

あとは、土の手入れがまだなのですが、
レンガを並べ終えただけでも、ずいぶんと印象がすっきりして
ひまさえあれば庭に出ております♪

そして振り返るとマメが私を見ているという(笑)



わ!マメ、ぶちゃいくな顔になってる(><)

201305172.jpg

あ、いつものマメになりました(^-^v

201305173.jpg


先日、息子がマメの散歩から帰ってきて

「 もう少しでお母さんと同じ目にあうとこやった!」

というので、どうしたん?と聞きましたら。

マメがなぜか急に走り出したそうで、その瞬間に
ポケットに入れていたスマホが空中ダイブ!!

が、奇跡的にキャッチ出来たそう 

必死だったんでしょうねぇ。
スローモーションやった、と言っておりました(苦笑)


我が家では、スマホの画面を割ったら、各自ゼッタイに
自腹!!と言っているので、そりゃもう、死ぬ気でキャッチしたことと
思われます






この記事のURL | マメタロウ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |