おやゆび姫  やっと復活(^^;
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
やっと復活(^^;
2013/06/06(Thu)

ブログ更新滞っておりました。。。

すみません、寝込んでおりました~(^^ゞ


++


三木イベントが終ってホッとしたのか。。。

月曜日、朝起きたときから頭痛がひどくて
午後には起き上がれないくらいになってしまって(><)

月曜日と火曜日は、ほとんど1日中ソファで寝ておりました。。。

水曜日から少しは歩いたりできるようになり、
やっと今日から復活です(^-^v

1日何時間寝るねん!?というほど寝て、すっきりです(苦笑)


でも、熱もないし、なんだったのでしょう?

年に何回かだけあるんですよねぇ、頭痛で動けなくなるの。。。

寝込んでいる間、マメの夕方の散歩は息子が行ってくれて、
夕食は娘がハンバーグを作ってくれたり、
子供たちも大きくなって、こんな時には頼もしいことです。


といっても。


私が復活したと同時に、一切なんにもしてくれませんけどね(苦笑)


++


先日マメタロウのグリーンカーテンに、と植えた

 「 ひょうたん 」ちゃん、

今日、花が咲きました~!! 早っ!!

こんなに早く花が咲くんだ?!とびっくり。


201306062.jpg

しかも、ひょうたんの花がこんなに可愛いなんて♪

201306061.jpg

↑ と ↓ 2箇所にひょうたんを植えたのですが・・・

201306063.jpg

どちらもマメが葉っぱをかじりまくり!!

こらー!!まめーーーっ!!!

これじゃ、枝葉がたくさん増えないじゃないのっ!!

でも最後の1本は、かじってないのは、
さすがにこれまでかじったら、私が激怒するとわかってるのかしら。

もっとワサワサ茂って、立派なグリーンカーテンになってくれると
思っているのですけど、どうなることやら・・・(^^;

また大きくなってきたらブログに載せますね~



++



さて!

今週末は 大阪梅田 スカイビルB1 滝見小路にて

ハンドメイドマーケット に参加いたします♪

時間は12時~19時です。

グランフロントからもすぐですので、
お買い物がてら遊びにいらして下さいね。

地図はこちら☆










この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |