おやゆび姫  ベロニカ満開!
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ベロニカ満開!
2013/06/13(Thu)
なんだかもう夏本番!という暑さですね(^^;

子供たちも昨日から体育の授業が、水泳になったのですが
毎年6月なんて唇がムラサキになるほど寒いことの方が多いのに、
今年はすでにプール日和!

今、リビングでパソコンをしていると
近くの小学校からキャーキャーと子供達の楽しそうな声が聞こえてきます^^

この夏は例年より暑くなるとか。。。
早くグリーンカーテンを植えなくては、と
ちょっとあせってます(^^ゞ


++



さて、相変わらずの 「 花はムラサキ色が好き 」でして

ベロニカが満開になりました(^-^)

201306131.jpg

201306132.jpg


毎年咲いてくれて、今年はずいぶん大きな株になりました。



++


さて、今週末の宝塚イベントに向けての新作ができました^^

クリップピンと一緒・・・に見えますが、違うんですよ~

201306133.jpg

こちらは、小さいバレッタなのです(^-^v

201306134.jpg

これからの季節、アップした髪にちょこっとアクセントにしたり、
浴衣のお色とあわせても可愛いかと思います♪

201306135.jpg


まだまだたくさん新作をご用意しておりますので
よろしければ、今週土曜日は宝塚に遊びにいらして下さいね。


~ 宝塚 クラフトマーケット ~

6/15(土) 10:00-16:00
@ソリオ宝塚 GFメインプラザ
(阪急宝塚駅直結です♪)




この記事のURL | ガーデニング | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |