おやゆび姫  初ライブ!
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
初ライブ!
2013/06/16(Sun)
この春、高校生になった息子。

軽音楽部に入部しまして、日々エンジョイしている様子(^-^)
先日、初めての文化祭があり、演奏の機会をいただきました。

ベース担当なのですが、今回は初ライブということもあり、
ベースではなく、キーボードでの参加とのこと。

勉強そっちのけで、せっせと家で練習してました。


ま、でもですね。

5年間もピアノ習っていたのに、左手の楽譜の読み方を
全て忘れ去っていたのには、思わず絶句しましたけど(苦笑)


で、土曜日の文化祭は、私はイベントだったので見に行けずでしたが
今日、日曜日に近所のイオンでもライブをさせて頂けるとのことで
張り切って行って来ました~(*^-^*)


あ~!ライブ見に行くの楽しみやな~♪



というと、キモチワルイ!!と怒ってましたけどね(苦笑)


ライブは息子の出番は2曲だけだったのですが、
見に行けてよかったです~

レベルは・・・もうちょっとみんな、

「人に聴いてもらう、人に楽しんでもらう」

ってことを意識しようよ~

パフォーマンスも大事だぜ、と

ちょっと思いましたけどね(^^;

でもまぁ、それも初々しさというものなのでしょうね^^



++


さて!

今週末は姫路ドームでのイベントです。
とっても久しぶりな上に、little enちゃんと共同出店なので
楽しみ楽しみ~♪

また、新作をご紹介いたしますね(^-^)


この記事のURL | 家族 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
ブログ書き込みは初めてです。勇気を振り絞りました?(笑)
いつも爽やかなすてきな笑顔のおやゆび姫さん。イベントで最近偶然にお会いすることが多く嬉しく思います。一人での出展が多いのでなかなかお話もできませんが、相方ともども、おやゆび姫さんのファンです。
上品な色使いで、ゴテゴテ感が全くなく、私もあと20年若ければ!!!とおもうことしきり。リボンもキュートで、いつもかわいい~~を心の中で連発です。
kicoさんが作品をおかれてることも、うなずけます。私もバレエ羊毛が作れたら、無理矢理置いていただくんですが(笑)。
またの再会を楽しみにしています。ブログ、コメントまた書き込みます!!!
2013/06/17 09:46  | URL | 花音のりん #-[ 編集] ▲ top
- ◆花音 りんさま◆ -
わ~!りんさん、コメントありがとうございます(^-^)
こちらこそ、このところ色んなイベント会場でお会いできて、
楽しい時間を共有できるのが嬉しく思っています。

花音さんのブース、愛のあふれる絵葉書と、
かわいく優しいフェルトの動物ちゃんたち・・・
本当に可愛らしく、選ぶ楽しみがいっぱいですね♪♪

またぜひぜひどこかでお会いできるのを楽しみにしています☆
2013/06/18 07:47  | URL | おやゆび姫@miyako #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |