おやゆび姫  初運転・梅田!!
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
初運転・梅田!!
2012/12/24(Mon)

今日は、大阪梅田のど真ん中、
リッツカールトン隣のハービスホールにて

マルシェドママン

に出展してきました☆


とにかく!!

私、梅田に行くのはいつも電車なので
車で運転して行けるのかが心配で心配で。

まずは朝、中国道を宝塚インターで降りて
娘をバレエ教室に送り、そこからまた高速に乗りまして梅田へ。

コワイ~コワイ~と、本当に心臓ががドキドキ、というか
バクバクするというビビりっぷりでしたが、
意外とスムーズに辿り着きました(^-^v

おぉ!やるじゃないの、ワタシ!

と、自分で自分に感激です。


ご近所のブースの方々も気さくな方ばかりで
楽しい出店となりました♪


そして、帰り道。



娘はお友達のくるみ公演を見るために、
電車で神戸に移動しているので、
今度は梅田から神戸文化ホールまで迎えに行かなくては
いけません。

梅田から高速道路・・・どこから乗るん?!

という感じですが、とりあえずナビに頼ろう!と。



そうしましたら。



ナビが迷ってるんですーーー!!



「 GPSを受信できません 」



って、なんで?と思わず声を出してツッコミましたわ(苦笑)

仕方なく、道路案内標示をみて、とにかく「 神戸 」方面へ。

すると、しばらく走ると、3号阪神高速の乗り口を発見。

そこからは、これまたスムーズに神戸まで辿り着き、
ちょうど公演が終った頃に到着し、娘を連れて帰ることが
できました♪


すごいぞ、ワタシ~!!


このワタシが、梅田に車で行けたなんて~!
梅田から娘を迎えに行けたなんて~!!



最強に自己満足で家に帰りました(笑)


ほんの2年前まで、合流や車線変更も超苦手で、
高速道路なんて運転出来なかったのに
今では、大阪南港も大丈夫!弁天町もOK!
京都も大丈夫!岡山ドームもOK!
その上、梅田まで行けるんだぜぇ~!!(byスギちゃん風に)


さて、次に挑戦すべきは何だろう?


四国、か、名古屋?!



まぁ、今までが出来なさ過ぎたっていうのが問題だったんでしょうね。
自分でガソリン入れられるようになったのも、今年の夏だし。(遅すぎ)
でも40歳になってから、チャレンジしてできるようになった
っていうのが、自己満足たるゆえんです(笑)

++


さて、これで年内のイベントは全て終了いたしました。

新年から、今の段階で確定しているイベントは


◎1月12日 ABCハウジング@姫路 ハンドメイドマーケット

◎1月13日 ABCハウジング@神戸東 ハンドメイドマーケット

◎2月24日 クチュリエール展@イオン明石ショッピングセンター

です☆

年末年始で、子供たちが勉強している時間、
私も新作の構想を練りたいと思います。



それでは、今日ご来場くださいましたお客様、
お話させていただいた出展者のみなさま、
主催者の皆様、

大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m




この記事のURL | イベント | CM(2) | ▲ top
コメント
- お疲れ様でした☆ -
たくさんのイベント出店 本当にお疲れ様でした。
いつも、ドライブリポートを楽しみにしてます(*^^*)

かなりカワイイです!

では名古屋か岐阜で待ってますね♪
2012/12/24 03:11  | URL | こと #-[ 編集] ▲ top
- ■ことさま■ -
コメントありがとうございます(^-^)
お嬢様の発表会、無事終られて何よりです。
きっときっと、可愛らしいプリンセスになられた1日
だったでしょうね♪

岐阜!!そうです、岐阜も頑張れば行けそうですよね(^-^v
何か参加できそうなイベントを探してみます☆

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね^^
2012/12/24 10:43  | URL | おやゆび姫@miyako #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |