おやゆび姫  いよいよ日曜日、カントリーフェスタ香川です^^
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
いよいよ日曜日、カントリーフェスタ香川です^^
2013/06/28(Fri)

いよいよ、今週末は 初☆四国進出?!の

カントリーフェスタ香川

イベントです♪


香川まで運転していくの、初めてですよ。。大丈夫かしら(汗)

色々調べまして、岡山まで行って瀬戸大橋を渡るルートではなく、
明石海峡大橋を渡って、淡路島を縦断?して、また橋を渡って
四国入りすることにしました。


ルートは大丈夫そうなんですけどね、



問題は。



私は高所恐怖症なので、明石海峡大橋を渡る間が
コワイんですよねぇ~(^^;

眼下に広がる、大きな大きな海・・・・


・・・。



きゃー(><)





いやいや、でも、がんばりますよ(^^ゞ





子供たちは主人に頼みまして、
前日入りしてホテルに泊まるので、それはそれで楽しみだったりします♪
近くに 「 栗林公園 」という観光名所があるようなので
遊びに行ってみよう~なんて思っております(^-^)



それでは!


香川県のみなさま、日曜日、もしよろしければぜひぜひ
遊びにいらして下さいね。
たくさんのショップが集まるにぎやかなイベントになりそうです^^




2013年 6月30日(日)

カントリーフェスタ香川


10:00-17:00

サンメッセ香川
香川県高松市林町2217-1





この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |