おやゆび姫  香川なう。
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
香川なう。
2013/06/29(Sat)
今日はお昼の12時過ぎに自宅を出発しまして、
ちょっと緊張しつつ香川に向かいました。

明石海峡大橋、こわいかなぁと思ってましたが
3車線もあるので、一番左側でなければ
そんなに海が見えるわけではなく
全然大丈夫でした~(*^-^*)

淡路島縦断も楽々~

あっという間に四国に♪ヽ(´▽`)/

なんとかの松原(すみません、失念しました)
というドライブインで休憩。
お豆のお菓子専門店があって、試食がたくさんありましたので頂きましたら
すっごく美味しくて感激しました。
買いたかったのですが、今からイベント搬入…
車は炎天下だし、おみやげのお菓子を会場 → ホテル →会場 ・・・
と持ち歩くのも大変なので、あきらめました(T-T)
次の機会に絶対買おう!


会場のサンメッセ香川にも迷わず辿り着きました(^_^)v

ディスプレイもばっちり、ホテルへもスムーズに到着し、
今はホテルでのんびりしております。

シングルなのにベッドが広くて快適です♪
たまには何にも家事しないで、一人でのんびりするのもいいですねぇ。


カントリーフェスタ香川、広々とした会場に
おしゃれで可愛いショップがずらりと並んでいましたよ~
ぜひ遊びにいらして下さいね。
私も楽しみです(*^ー^)ノ♪



++
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |