おやゆび姫  森の手づくり市♪ ハーバーマーケット♪ ありがとうございました☆
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
森の手づくり市♪ ハーバーマーケット♪ ありがとうございました☆
2013/07/07(Sun)
土曜日は京都下鴨神社での「 森の手づくり市 」に
出店させて頂きました~♪

暑い暑い1日でしたが、時折吹く風に少し涼をもらったり
久しぶりの下鴨神社を楽しんで来ました。
特に左のお隣の 「 びいどろん 」さん!
とんぼ玉の作品がとても個性的で、面白可愛く、
そのお人柄も優しくて・・・
オトナだなぁと、感心するような出来事もあり
ちょっとじーんとしたり。。。
おだやかな京都弁にも癒されました。
年齢も近く、「年齢あるある」話で盛り上がり、
またぜひどこかのイベントでお名前を見つけたら
走って遊びに行かせて頂こう!


森の手づくり市、たくさんのご来場、お買い上げをありがとうございましたm(__)m


++


そして、今日七夕は、神戸ハーバーランドでの
ハーバーマーケットに参加させて頂きました。

今日は Little enちゃんが助っ人で一緒に来てくれるので
朝からenちゃんのお家までお迎えに上がりまして~♪
そこから加古川バイパスを運転して一緒に神戸へ。


初めての道、コワイー(><)


・・・って、一番怖いのは、私の運転の助手席に座っている
enちゃんですね(^^ゞ


が、意外とスムーズに到着いたしまして♪

今日のハーバーランドもなかなかの暑い1日でしたが
とってもラッキーなことに、私たちのブースはマンションの
日陰になっている上に、マンションのおかげで風もさえぎられて、
快適に出店させて頂きました。
少し違う場所だと、かなりの強風に苦労されていたようで、
さすが浜風・・・この場所は風対策が必須かもしれません。


そして・・・朝、受付の時にくじを引きましたら、なんと大当たり!


何が当たったかと言うと・・・




ラジオ出演!!!




えええええーーーーっ!!


ですよ。


そういうの、とっても苦手なんですけどーーー(><)




でもまぁ、こんな機会はめったにないですもんね。
緊張しつつ、でもこの年齢なので、それなりには図太く(笑)
自分で何かを話す、というよりは、DJのお2人が色々質問
して下さるので、それに答える感じで、終りました~(^-^v

女性のDJの方が特に優しく、色々気を使って下さって
なんだかとっても嬉しかったです(*^-^*)

良い経験をさせて頂きました! 
ラジオ関西さん、ありがとうございました♪


++


いつもは一人で出店しておりますが、今日はenちゃんと一緒なので
ウロウロお買い物も行けて、おしゃべりもたっくさん出来て
帰りの車でもしゃべり足りないくらいしゃべりまして~
何をそんなに話すねん、という感じですが、
enちゃんオススメのビューラーのこととか、
ワッフルの話、ホームベーカリーの話・・・(笑)
只今のどが痛い私です(^^ゞ

今日は、楽しいことも びっくりなことも
イロイロあったバラエティに富んだ1日でした


※2日とも画像を撮ってきたのですが、最近スマホから
 上手く画像がUP出来なくて、載せられませんでした(><)



++


さて!!

次のイベントは、来週末の3連休、
JR神戸駅すぐの ハウジングデザインセンター(HDC)にて

ナチュラルライフフェスタ

に出展させていただきます♪

たくさん新作お持ちいたしますね。
神戸みなと祭りも開催されている日程ですので
どうぞ3連休はぜひ神戸に遊びにいらして下さいませ^^









この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |