おやゆび姫  スマホデビュー☆
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スマホデビュー☆
2012/12/25(Tue)

ずっとガラケーを使っていましたが、
さすがに2年以上経つと、マメの散歩の途中で
落としたりして、表面に傷がいっぱい(><)

でも、機種変更しようにも、スマホばかりで
今って普通の携帯って、ほとんどないんですよねぇ。。。

機械オンチの私に、スマホなんて使いこなせる自信ないし・・・


と思っていたのですが。


いやいや、何か新しいことにチャレンジせねばと(大げさやな/笑)
この際だし!と思いきって、スマホに変えました~♪


sumaho2.jpg


LTE?のバタフライとかいうやつ(全くよく分かってない)


さーて、説明書読んで勉強するぞー!


と張り切っていたら、信じられないことに

スマホの説明書って・・・

スマホの説明書って・・・


sumaho1.jpg


小さすぎません?


しかも薄い。


もっとさ、携帯の説明書みたいに
機械オンチの人用の、


「 カンタン操作ガイド 」


みたいなの、ついてないの?


子供たちは、何も見ずにさっさと使っていますが。

私には未知の世界ですね($・・)



今日は娘の待ち時間にワンセグ見ようと思ったのに、
チャンネルの変え方わからなかった(ToT)

当分、眉間にシワを寄せながら使っていることと思われます。。。(遠い目)















この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |