おやゆび姫  ナチュラルライフマーケット☆スタートしました^^
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ナチュラルライフマーケット☆スタートしました^^
2013/07/13(Sat)
ハウジングデザインセンター神戸(HDC)にて
ナチュラルライフフェスタ、始まりました^^

Sisterbearちゃん
マリンテイストの作品がたっぷり♪
阪急電車のアップリケバッグは、気になる方は
とにかく急いでいらしてください~!!
いつもあっという間に完売になってしまいますので(^^;


Future2006 あんこさんの
素敵な素敵なお洋服☆
夏らしく爽やかな新作もたくさんですよ^^


おやゆび姫はこんな感じです♪



抽選でナチュラルライフフェスタで使える商品券も当たります。
ABCハウジングの方でアンケートにお答えになると
同じく500円分の金券がもれなくもらえますよ♪


それでは、今日は電車で行ってきます~(^-^)


おやゆび姫は HDCの2階での出展となります^^
よろしければぜひ神戸に遊びにいらして下さいね。

スイーツ、雑貨、ハンドメイド・・・と盛りだくさんの販売あり、
そしてお子さま向けの楽しそうなワークショップも♪

ABCハウジング神戸駅前の方では、
きぃらいふさんのスイーツデコワークショップがオススメです♪
きぃらいふさんも、スタッフさんも、本当に優しくて、
イベントでお会いするたびお話したくなるような
素敵なお2人なんです^^

出展店舗等の詳細は☆をクリック♪ → 

ban_1307.jpg


JR神戸駅降りてすぐですよ~
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |