おやゆび姫  明日15日はナチュラルライフフェスタ最終日です^^
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
明日15日はナチュラルライフフェスタ最終日です^^
2013/07/14(Sun)
ナチュラルライフフェスタ2日目☆

今日は午前中から忙しい1日となりました(^-^)
お得意様のご家族も来て下さり、
赤ちゃんだったお嬢様が、もう幼稚園生になり、
髪飾りもお洋服とコーディネイトされてて
可愛らしいことといったら♪

しかも、お洋服に合わせてリボンを着けて下さっているのではなくて、
リボンのお色に合わせて、お洋服を探して下さったそう(*^-^*)
こういうのをお聞きすると、本当に嬉しいですね~♪

あっという間に明日は最終日となりました。
在庫たくさん補充してお待ちしております☆

写真_1~1

出展店舗等の詳細は☆をクリック♪ → 

ban_1307.jpg


JR神戸駅降りてすぐですよ~




++


そして・・・車の件。。。


ディーラーさんから見積もりがきましたら、
もう、びっくりするほどの金額で(><)

先方が賠償保険等にも加入してらっしゃらなかったので、
どうしたものかと、色々悩みましたが、
今日、見積もりを持参しましたら、金額にびっくりされたものの
きちんと対応して下さって。。。

ホッとしたのですが、なんとか他に方法はないのかなぁと
またまた悩みました。。。



誰か保険に詳しい方に相談できないかしら・・・



そうだ!確か・・・と、ある方のご主人がこういうことに詳しいのでは、と
お電話してみましたら、相談に乗って下さって。


やはりプロの意見はすごいですね。


私が迷っていた案が、どうしてダメなのかということを
とても分かりやすく説明して下さり、なるほど、と納得。

これをお聞きしなかったら、私はこれから先もずーーっと
あのときこうしたらよかったのかな・・とウジウジしなければ
いけないところでした。


ホント、今回のことで、私自身もいろいろ勉強になりました。。。

やはり、保険は大事ですね。。。

この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |