おやゆび姫  ナチュラルライフフェスタ ありがとうございました☆
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ナチュラルライフフェスタ ありがとうございました☆
2013/07/17(Wed)

ナチュラルライフフェスタ、3日間が終了いたしました^^

たくさんのご来場、お買い上げをありがとうございました!

3日間、とにかく楽しかったです~♪

普段、家にこもって製作しているので、
イベントの日は 「 ハレ 」の日です(笑)


HDCのスタッフの皆様、
ロハスフェスタ事務局の皆様、
本当にお世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m



++


さて、これでイベントは一段落いたしまして、
少しだけゆっくりします^^
実は今週末が娘の発表会なので、
今から私の方が緊張しておりますっ(^^;

といっても。

娘は自分のことは自分でしてくれると思うのですが、
今年は役員のお仕事が、私なんかでつとまるかしら・・・という
緊張するお仕事でして・・・
ゼッタイ、日曜日は寝込んでると思われます・・・(遠い目)

あぁ、よそのお母様たちはみんなしっかりしていらっしゃるのに、
私、自分で自分に自信がないなぁ(滝汗)
なんせ、本番前の娘の衣装の背中を縫うのに、
間違えて針を刺したこと何回もありますからねぇ。。。

とにかく、気を引き締めて、がんばらねば、です(^-^v


++



次のイベントは8月1日~3日まで、

近鉄百貨店上本町店にて
ワークショップ&販売をさせて頂く予定です^^





この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |