おやゆび姫  さて、夏休み!
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
さて、夏休み!
2013/07/21(Sun)

昨日、無事、娘の発表会も終りまして、
今日はもう、疲れて疲れて、とりあえず洗濯だけして
1日ゴロゴロと過ごしました(苦笑)

明日は、息子の三者懇談で高校に行ってきます~

息子とお出掛け嬉しいなっ ( またかいっ/笑 )

息子の担任の先生が、私が同級生だということを
どうか気付きませんように。
思い出しませんように。
というかほとんどしゃべったことないので、
ゼッタイ大丈夫だと思ってますが(^^;


++


さて、子供たちも夏休み。

まずは自分の部屋を完璧に掃除させまして~

私も大掃除するとしますか!


・・・と思ったけど、近鉄百貨店の出展準備をしなければ。


毎日暑いけど、今年は秋のイベントに向けて、
計画的にきっちり製作するつもりです(^-^v


また8月以降の出店につきまして、確定しましたら
お知らせいたしますね~^^
















この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |