おやゆび姫  トウシューズ柄のワンピース見つけました^^
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
トウシューズ柄のワンピース見つけました^^
2013/07/24(Wed)
先日の発表会の際、私の母からうちの娘への
楽屋見舞い(*^-^*)




いつもはお花かお菓子なのだけど、
今年は私と母で買い物に行ったときに、
たまたまエスカレーターを降りてきてすぐのところのお店に
ディスプレイされていたこのワンピースを見つけまして(^_^)v

すごい ~! トウシューズ柄!!



若い女の子向けのお店でしたが、こんなトウシューズ柄のが
あるなんて~可愛い♪と、即決いたしました。

このオフホワイトと、淡いピンク、ネイビーの3色ありましたよ^^

スマホで夕方に撮ったので、なんだか暗く写っていますが・・(汗)


++


可愛いワンピースを見つけられて、きっと娘が喜ぶだろうな~♪と
嬉しかったけれど・・・

娘がいよいよ、こども服じゃなくて、こんな若い女の子向けの
お店のMサイズを着られるようになったのかぁ・・・と
なんだか私と母で感慨深い思いにひたっておりました。

今、身長は157センチ。

もしかしたら、この夏で娘に身長を抜かれるかもしれませんね。。

そういえば、息子も中2の夏でニョキニョキ背が伸びたなぁと思い出しました。


++


さて!

今日は、8月1・2・3日の 近鉄百貨店 上本町店での
ワークショップの準備をしておりました^^

今回もまた、レースのぱっちんぴんのワークショップです。

201302079.jpg

たくさん準備してお待ちしておりますね。









この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |