おやゆび姫  ピロリ菌。
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ピロリ菌。
2013/07/26(Fri)

またまた胃の調子が悪くて絶不調でして(^^;

先日、ピロリ菌の検査をしてきました。

で、今日、結果を聞きに行って来たのですが・・・




ピロリ菌、いなかったです~(^-^)v




よかったよかった。



結果を聞いただけで治った気分になるので
意外と単純です(笑)



++


8月1・2・3日に近鉄百貨店 上本町店にて
ワークショップをさせて頂きますが、

8月17日(土)には、あべのハルカス 近鉄本店にて
マザープラスさん主催のワークショップにも
参加することになりました(^-^)

9月以降のイベント出展情報も更新しておりますので
ブログの右「 イベント出展 」をご覧下さいね♪


++


明日は地元で花火大会が開催されます。
田舎ながら、3000発の花火が上がるので
楽しみ楽しみ♪


・・・でも、今年は子供たちは2人とも友達と出かけるらしく、
花火見るの・・・主人と私だけです・・・
いつかそんな日が来ると思ってましたが、ついに(><)
ま、マメタロウでも連れて行こうかしら(^^;


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |