おやゆび姫  抽選会(^-^)
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
抽選会(^-^)
2013/07/27(Sat)


今日は三宮でsisterbearちゃんと待ち合わせしまして、
秋のイベントの説明会&ブースの抽選会に行ってきました(*^_^*)

肝心の抽選会。

ブースを選ぶ順のくじを、代表して張りきって引いた私。


・・・『 11番目』


ぎゃ~、なんてこと!!


bearちゃん、ごめん・・・(ToT)


思いきり凹んだ私です。。。



ところが、ですね。


私の順番が来てみると、
実行委員のおじさんに教えてもらったオススメの場所が、
奇跡的に空いてたんです~(≧∇≦)b

ラッキーでした♪♪嬉しいな♪♪

また、イベントの詳細は後日お知らせいたしますね。


そして、説明会のあとはbearちゃんと打ち合わせ。



美味しかったです♪

あまりにおいしそうで、胃の調子悪いけど食べてしまいました。。、

夕食で調整するとします(^_^;)




++
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |