おやゆび姫  花火大会☆
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
花火大会☆
2013/07/28(Sun)

地元の花火大会、すごい交通規制で、車で行くのは
とても無理なので、行かないでおこうと思っていたのですが・・・

ひと夏に一度のことだし・・・と、思い直して
がんばって歩いて行って来ました^^










いつの間にこんな巨大イベントになったの?!?!というほど
屋台・出店の数が多いことといったら!!

ロハスフェスタでおなじみのタンドリーチキン屋さん、
あの外国人のおじさんも、いらっしゃいましたよ(^-^)


花火も、田舎ながらに3000発で、とっても楽しかったです☆
やるな、三木市(笑)

それにしても、花火師さんてすごいなぁと夜空を見上げながら
感動しておりました。


でも。


来年からはもういいかな(ぇ)

私、人ごみが本当に苦手です。。。(^^;



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |