おやゆび姫  マメのしっぽ。
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
マメのしっぽ。
2013/07/29(Mon)
暑い日は午後からマメを玄関に入れるので

(玄関のタタキのタイルが冷たいので、マメのお気に入り)

マメが涼しいようにと、今年は玄関に網戸をつけました。


なので、午前中も網戸にしてるのですが、
家の中を風が駆け抜けて、とっても気持ちよいのです~♪

わたし、クーラーの効いた部屋にいると
必ず寝込むことになるので・・・(^^;
これで今年は大丈夫そう♪


今日、玄関に行ってみると、玄関前で朝から寝ているマメ。





あらら。

画像にすると、ちょっと見えにくいですね(^^;


でも、このしっぽと後ろ足が可愛くて笑ってしまいました(^-^)

午後になると、この網戸の内側で寝てるわけで。。。


犬って、こんなに1日何時間も寝るものなのでしょうかねぇ。



++


あぁ、今週木曜日から近鉄百貨店でのワークショップです。

なんだか緊張してきましたっ!!

無事、辿り着けるかな (心配はそこですか)

あと2日、しっかり準備いたします(^-^)


この記事のURL | マメタロウ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |