おやゆび姫  うえろくこどもワークショップ ありがとうございました
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
うえろくこどもワークショップ ありがとうございました
2013/08/04(Sun)
大阪上本町 近鉄百貨店上本町店での

うえろくこどもワークショップ、前期3日間が終了いたしました♪

たくさんのお客様がいらして下さり、本当に楽しい3日間となりました!
ありがとうございましたm(__)m

++


おやゆび姫のカチューシャをつけて来て下さったお子様、
ロハスフェスタで購入して下さったそうで、
とても可愛らしい小さな女の子おふたり、
またお会いできて嬉しかったです(*^-^*)

その他にも・・

1日目にもご来場下さったけれど、混んでいて出来なくて、
でもどうしても作ってみたいから、と3日目にも来て下さったお子さま、

チラシを見てママとお嬢様で来てくださり、午前中に参加して下さった後、
また午後からも来て下さったお客様。
お昼ごはんを食べいる時もずっと「もうひとつ作りたい」って言ってたんですよ、
と言って頂けて感激いたしました(感涙)

お子様が作っていらっしゃるのを見て、私も作りたい!と
ママも参加して下さった方、
お嬢様はそれをみて2個目を作って下さったり・・

1歳のお孫ちゃん用に、と参加して下さった美しいマダム、


今回は、お子さまだけでなく、大人の方にもたくさん参加して頂けて、嬉しかったです。
本当にありがとうございましたm(__)m


近鉄百貨店の社員さん方にも、とても親切にして頂き、
本当に雰囲気の良いイベントに参加することが出来て
ただただ感謝です。


百貨店内なので写真撮影は出来ませんでしたが、
製作途中の作品の画像を少し・・上下逆ですみません(汗)

お孫ちゃん用に、と華やかな花束をイメージしてお作りになられました。
↓↓




こちらはママがお嬢様に・・この後、黄色のリボンをミント色に変更されました。
お色で迷うのも作る楽しみのひとつですよね^^
↓↓




みなさん、それぞれ素敵な作品を作ってくださり、
私もたくさんインスピレーションがわいてきました~(^-^)/

おやゆび姫は前期3日間の参加ですが、
うえろくこどもワークショップは8月6日まで開催されています^^
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |