おやゆび姫  イベント一段落後の恒例行事。
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
イベント一段落後の恒例行事。
2013/08/05(Mon)

ハイ、イベントが一段落すると待っているのが

毎度恒例の・・・



アトリエ大掃除(苦笑)



いえ、アトリエと呼ぶのはおこがましいですね(^^;


製作部屋、とでもいいましょうか(おほほ)


大きなイベントが続いた後には、
そりゃもう、大変なことになっておりまして・・・(><)



夏のイベントが一段落いたしましたので、
今日は大掃除&お片づけDAYでした(^^ゞ


半日以上かけて片付けまして、
やっと障害物にぶつからずに、部屋の中を歩けるように
なりました。
あ~、この部屋の中をスムーズに歩けるの、久しぶり~(笑)

8畳ちょっとの部屋なのに、ひどいときには何かをまたがずには
歩けないという散らかりっぷりになるんですよねぇ。。。


これから当分、大きなイベントが続く予定なので
しっかりお片づけをして、また気持ちも新たに
がんばります(^-^)v


++



昨日の夕方、少し疲れていたので、
リビングのソファでうとうとしていましたら・・・

カミナリがゴロゴロ鳴り出したなぁとは思いつつ。

すると、なにやら物音が。

ふと目を開けると、



なんと!!!



マメタロウが私を覗き込んでましたーーー!!




えー?!マメ!!なんで上がってきたん?!


もう、びっくりですよ。

玄関の内側には入れていたのですが、それ以上には
絶対に上がってはいけないとしつけをしていまして、
また、マメも上がりたそうにしたことは一度もなかったのに。


カミナリが怖かったんでしょうねぇ。


トコトコ廊下を歩いて、リビングまで来て
おかーさん!カミナリコワイ!とでも言う顔で
ちょこんとソファの横にお座りをしておりました(笑)

いや、「ちょこんと」というにはデカすぎるんですけどね(^^ゞ

でも、その姿があまりに可愛くて、思わず2階にいる息子も呼びましたら。

まぁ、息子も喜んでマメと一緒にリビングの床で寝転がって
じゃれたりしておりました。


ところが、主人の足音が聞こえまして・・・


主人が来た瞬間、怒られると思ったマメは、
息子を踏み台にして、ソファの上の私のところに
ジャンプしたのでした(笑)


その姿に家族で大爆笑!!


いや~もう、ここ最近で一番笑いました(^-^)
















この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |