おやゆび姫  サマソニ 2013!!
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
サマソニ 2013!!
2013/08/07(Wed)


今週末に大阪舞洲で開催されるサマーソニック2013に、
主人と息子の好きなアーティストが来日するらしく、
2人で出掛けるのを楽しみにしております。

でも・・・

チケットが2日間通しでひとり2万3千円ですって・・・(^ー^;)


た、高くないかい?


でも4年ぶりの来日だそうで、他にも今年は観たいアーティストが色々来るから!



LINKIN PARK、Zebrahead、

それと日本のアーティストで man With the mission…

オオカミの顔の被り物してるバンド、テレビで見たことありますでしょうか?
( あれをかぶってて、暑さは大丈夫なのかしら。。。)

を、観たいそうです。ふむふむ。



それにしても、この猛暑!
屋外のライブだなんて、はんぱなく暑いでしょうね~(;^_^A





暑さ対策に、色々買ってきました。
帽子がわりにフードのついたタオルや、
水で濡らして首にかけると涼しくなるタオル。
近所の激安衣料店でお安く買えました(o^-^)

あとは、クール系の汗ふきシートや、日焼けどめ、
塩分補給のタブレットなどなど。


サマソニ、行かれる方いらっしゃいますか?

とにかく暑さ対策をして、楽しんできて下さいね♪

この記事のURL | 家族 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |