おやゆび姫  今年の大掃除
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
今年の大掃除
2012/12/29(Sat)
もう12月29日。

あっという間に年末ですね。

今年は夏の間、ず~っと家のお片付け&掃除をしたので
大掃除というほどの大掃除はしなくてもよいので
気分的に楽なんです^^

今日は家中の窓を息子がピカピカに拭いてくれました。
(無償奉仕ではなく、アルバイトですけどね)

さぁ!あとは一箇所お片付けをすれば完了なのですが・・・



まだ手付かず(汗)



元、自宅ショップだった部屋を
ヘアアクセサリーの製作専用アトリエ、などと
気取って呼んでみたのはいいのですが、
アトリエというには散らかりすぎやろ、と誰もがツッコミたく
なるような現状でございますよ。。。

アトリエのイメージって・・・

そのお部屋にいるだけで、製作意欲が湧いてくる・・・

素材すら素敵に飾ってあって、おしゃれ・・・

いつでもそこに人を呼ぶことができて
お茶なんかもできるような・・・





うーん。






今まで、何回もお片付けしたんですけどねぇ。
毎回イベントから帰ってくるごとに
散らかるのはどうしてなんだろ?



元通りに片付けないからだ、


と、天の声が聞こえました。



ですよねぇ。


そりゃそうだ。





明日は実家でおもちつきだしなぁ。


でも!あさっては・・・大晦日やん!




ってことは、何があっても明日やらねば!!



うちは、主人が片付けが得意?なんですよねぇ。
主人が一度完璧に片付けたところは、2度と散らからないという。


なので、明日、手伝ってね!
あの部屋、何回片付けても散らかるねん。


と頼みましたら。




「 言うこと聞かんから (ーー゛) 」



ですって。


言うこと聞かないFrorinaの巻


今回こそは、ゼッタイ、言うとおりにする!!

だから、手伝ってーーー!!





さて、明日、我が家に理想の「 アトリエ 」が
誕生するのでしょうか?


画像は期待しないで下さい(苦笑)


ランキングに登録しています。
よろしければポチっとお願いします♪
  ↓↓↓


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |