おやゆび姫  週末はあべのハルカスにてワークショップイベントです^^
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
週末はあべのハルカスにてワークショップイベントです^^
2013/08/16(Fri)


ここ数日の暑さって、本当に異常ですね(^^;
買い物やお出掛けも、午前中早い時間か、日が落ちてからでないと
とてもじゃないけど動けません。。。

そんな中、テレビをつけると甲子園にて、球児達が
この暑さの中、熱闘をくりひろげている姿に
体力もだけど、なんという精神力だろうかと
ただただ恐れ入ります。

同じ高校生なのに、うちのダラダラ息子。。。

爪のあかを煎じて飲ませて頂きたいくらいです。


++


そんな息子ですが、昨日は何を思い立ったか
友達3人で、なんとまぁ、あの炎天下に
三田のプレミアムアウトレットまで自転車で行く、と。




アホちゃう? (すいません、関西弁で)




と言いたくもなりますが、なんせ言うこと聞かないお年頃ですから
行かせました、というか、勝手に行きました(苦笑)


朝8時に出て、夕方7時前に帰ってきましたが、
まぁ汗だく。

行きは2時間半、帰りは2時間掛かったそうです。

帰りの方が下り坂が多いんでしょうね。

さて、次はどこへ行こうかな~と言う息子に

ほんっとうに、あほちゃう?と言いたくなりますが、
自転車で遠出する、ということが楽しいそうです。

ま、高校生の男の子が友達と自転車旅だなんて
平和といえば平和でしょうか(^^;



++


さて!!

明日から2日間、大阪のあべのハルカス近鉄百貨店本店にて
ワークショップイベントに参加させて頂きます^^

前回、近鉄百貨店上本町店では、レースパッチんぴんの
ワークショップをさせて頂きましたが、
その際にカチューシャのご希望も多数頂きましたので、
今回はどちらもご用意しております。


といっても。


カチューシャのワークショップも、
ありきたりでは、おやゆび姫らしくない!と思いまして、
こんな感じでお作り頂きますよ^^

ワークカチューシャ


よろしければぜひ遊びにいらしてくださいね。


~ マルシェドママン with あべのハルカス近鉄本店 ~

     8月17(土)18(日)
     11:00-16:00

     あべのハルカス近鉄本店
     ウイング館8階
     催事場 「 こもれびの広場 」にて



この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |