おやゆび姫  岡山 総社へ
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
岡山 総社へ
2013/08/25(Sun)
ブログが久しぶりになりました。

また、数日寝込んでおりまして・・・(><)

ワタシ・・・毎日、早寝早起きして
3食自分できちんと野菜たっぷりの食事を用意して、
冷たいものは飲まず、食べず、
コーヒーは1日1杯まで!
冷房にも出来るだけ当たらない!

という、規則正しい~生活をしていないと
すぐ寝込むことになりますワ(^^;


まぁ、でもやっと復活しましたので
明日からがっつりがんばります^^


++


今日は、岡山県の主人の実家へ行ってきました。

朝は警報が出ているほどの大雨だったので
どうしようかと思ったのですが、10時過ぎに少し小降りに
なったので、思いきって出発。

すると、みるみる雨が上がり、岡山に着くころには
晴れていました^^

まずは、倉敷の実家へ行きお昼をご馳走になってから、
みんなで総社市へお墓参りに。


その後は、お茶しようと、喫茶店へ。

五重の塔が見える、のどか~な場所の和風の喫茶店♪



右奥に小さく見えるのが総社市にある、五重の塔です。
なんだか雲が、秋の空、ですね。



夕方岡山を出て、先ほど自宅に帰ってきました。

帰り道、日が暮れるのが早くなったなぁ・・・と更に秋を感じました


もう新学期が始まっているお子さんもいらっしゃるでしょうね。
我が家の子供たちは9月2日が始業式なので、
あと1週間、夏休みです。

最後だし、どこか行く?と聞きましたら、

「 なんでお母さんと出掛けなあかんねん 」 by 息子

「 行くんやったら友達と行くわ 」 by 娘

ですって。

へいへい、そうですか。

では、母は遠慮なく製作に専念させていただきますっ



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |