おやゆび姫  うちのシェリーメイちゃんに♪
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
うちのシェリーメイちゃんに♪
2013/08/29(Thu)

私、小さいころからぬいぐるみには興味があまりなくて。

というか、大好きなぬいぐるみが3つあって、
それ以外には興味がなかったといいますか・・・(^^;


なので、うちの娘もぬいぐるみは2つほどしか持っておりません。


が!


先日、シェリーメイちゃんが我が家に来たのです。



・・・か、カワイイ(*^-^*)


なんでしょう、この柔らかさと、このサイズ感!
絶妙ですね~


ぬいぐるみ好きじゃなかったけど・・・可愛いぞ~~っ!!



++



そうだ!と思い立ちまして・・・


RIMG0161.jpg

うちのシェリーメイちゃんにカチューシャを作ってみました♪

RIMG0165.jpg

これだと、お子様とおそろいでお作りすることも出来るので
そういうの、可愛いかも♪

その話を小さいお子ちゃまがいるママ友に話しましたら、
作ってーー!!と言われまして、只今製作中です^^
こういうの作るの、楽しいですねぇ。

RIMG0163.jpg



お洋服着てなくて、カチューシャだけの姿で失礼いたしました(苦笑)

只今、お洋服は Sisterbearちゃんにお願いしているところなので
またご紹介いたしますね^^



この記事のURL | おやゆび姫*髪飾り作品紹介 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |