おやゆび姫  新作 ベビー用ぱっちんピン
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
新作 ベビー用ぱっちんピン
2013/09/02(Mon)
今日から新学期のお子様も多いでしょうか^^
我が家の子供たちも、久しぶりに学校に行くと疲れたのか
帰ってきてからお昼寝してましたわ。。。

お昼寝、なんて可愛いもんじゃないですけどね(^^;

アシタノ テストベンキョウシロ~!!


++


さて!

ベビーちゃん用の新作です♪

ぱっちんぴんなので、クリップピンより軽くお着けいただけると思います(^-^)

20130901.jpg


今週、金曜日・土曜日はマイドーム大阪にて
大阪手づくりフェアに出展させていただきます。

屋内ですので、お天気を心配しなくていいので
よろしければぜひ遊びにいらして下さいね。

堺筋本町、谷町四丁目 どちらの駅からも徒歩7分です。


◆9/6(金)7(土)
~ OSAKA手づくりフェア ~
クリエーターズマーケット
6日 10:00-17:00
7日 9:30-16:30
@ マイドーム大阪
この記事のURL | おやゆび姫*髪飾り作品紹介 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |