おやゆび姫  どなたかが、プレゼント?!
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
どなたかが、プレゼント?!
2013/09/19(Thu)
今日、朝は無かったと思うんです。。。

朝、玄関の掃き掃除をしているときに
またマメが庭に穴を掘っているなぁとは思っていたんですけど。

夕方、マメの散歩に行こうと思ったら

そこに、



ワンコ用の、大きな骨の形のガムが!!



思わず家族と、実家の母に、

マメにプレゼントでくれたん?とメールしましたが
みんな違う、とのこと。



・・・ってことは?!



あの骨のガムはどなたかがマメに下さったのかしら?!?!



昨日が誕生日だっただけに、あまりのタイミングの良さに
どなたかしら?と。。。



マメにおやつのプレゼントを下さった方、
どうもありがとうございましたm(__)m


マメ、庭に穴を掘って、大事に隠してます(笑)




201306251.jpg

※画像は春先に庭に落とし穴?を作っていたときのマメです^^




この記事のURL | マメタロウ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |