おやゆび姫  トアロードクラフトフェア、のびま、ありがとうございました^^
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
トアロードクラフトフェア、のびま、ありがとうございました^^
2013/10/14(Mon)

快晴の3連休ですね♪

土日、と神戸トアロードクラフトフェア、
そして日曜日は神戸を Sisterbearちゃん にお願いして、
私はたつの市で開催される「のんびりマーケット」に
参加してまいりました(^-^)

のびまは、今回で2回目の参加なのですが
またまた Little en ちゃんのブースにご一緒させて頂きました。


神戸トアロードクラフトフェアは、おしゃれ~な雑貨屋さん
「 UNIKO 」さん前での出店で、とっても雰囲気がよく、
テントも設置してあるので快適に出店させて頂きました。
たくさんのご来場、お買い上げをありがとうございました。
神戸のマダムは本当におしゃれだなぁ~と、街行くマダムにうっとり(*^-^*)

そして、のびまの方も快晴の空の下、木漏れ日の中にて
足元にはでっかいどんぐりがゴロゴロ、という
なんだかピクニックみたいで楽しいぞーー♪と言いたくなるような
素敵なロケーション♪♪
のびまは本当に雰囲気が良いのです^^

久しぶりに会う Little en ちゃんも、夏ごろから体調不良で
7キロも痩せてしまったそうで、お互い痩せたねぇと(苦笑)
でも病気で痩せたけど、こうなったらこれをキープするべく
筋トレをしよう、とレッツポジティブシンキングで話しておりました(^-^v


++


さて!!

今日は、実家に兄一家もみんなで集合して、娘の誕生日会をするので
その買出しに行ってきます~

といっても、私も昨日は誕生日だったんですけどね(*^-^*)

またひとつ年が増えましたワ(^^;

イベントから帰ると、息子からのプレゼント、といって
冷蔵庫にプリンが2種類入ってました。

「 誕生日当日に何もないっていうのも、なんだから 」

とのことで。

まぁ、ありがとう!


で、父ちゃんからのプレゼントは当日以降なん?と聞いて
ヒンシュクを買った私です(苦笑)


だって。

ねぇ~。

・・・ゴホゴホ。


ま、欲しいもの無いからいいけどさっ!





では、今から洗濯物をがっつり干して、
買出し行ってきます~(^-^)/














この記事のURL | イベント | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
昨日はお疲れ様~&ありがとう
本当パワー充電できました。
いっぱいお話聞いてくれてありがとう。
終わる直前の仮眠状態のおやゆび姫ちゃんが大好きです。

と、お誕生日おめでとう!
何歳になっても綺麗で素敵よ!
しかも、最愛の人からの
まさかのサプライズプリン~~~
涙涙だね。良かったね。
さ~イベントの楽しさ戻ったよ!
麻籠編むぞ~~~
2013/10/14 10:03  | URL | hand made *Little en* #-[ 編集] ▲ top
-  -
お誕生日おめでとうございます。
いつも素敵なおやゆび姫さん、
お子さんが全員二十歳すぎたら❗あの方も誘って
お誕生日がちかい者同士お祝いのお出かけできたら嬉しいです。
作品もおやゆび姫さんも大好きです〜
2013/10/14 12:58  | URL | たまき #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- ■enちゃん■ -
enちゃん、のびまお疲れ様でした^^

私も、心底楽しませてもらいました~
いっぱいお話できてよかった^^
enちゃんの新作の数々に、私の方が元気をもらったかも(*^-^*)
今回の新作、本当にすごいね!さすが、と思ったよ。
私もがんばらなくては!!
週末のイベントもがんばってね♪

あ、仮眠状態ね・・・んもぅ、あの時、なぜかものすごい
睡魔に襲われておりましたわ(苦笑)
いかんね、体力つけなくっちゃ!!(汗)

ではでは、次は万博ロハスでね♪楽しみ楽しみ~♪
2013/10/15 15:35  | URL | おやゆび姫@miyako #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
- ◆たまきさま◆ -
コメントありがとうございます^^

こちらこそ、いつもおだやかで優しいたまきさんに
お会いするたびにホッといたします。
あの方と、私と、たまきさん・・・こんなにお誕生日が近いのも
勝手にご縁を感じております(*^-^*)

そして、たまきさんと同じ誕生日のうちの娘・・・
今は程遠いですが、いつか、たまきさんのような素敵な、
瞳のキラキラした女性になってくれる日がくるでしょうか(^^;

また近いうちに遊びに行かせていただきますね。
2013/10/15 15:48  | URL | おやゆび姫@miyako #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |