おやゆび姫  雨でも楽しみます^^
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
雨でも楽しみます^^
2013/10/19(Sat)

昨夜から降り続く雨に、少し心配しながら向かった 
神戸しあわせの村 ですが、

搬入の頃には小雨になったり止んだりで、
ほとんど雨に濡れることなく準備をすることができました^^

・・・が。

また雨が降り始め・・・どうなるかな?と思ったのも束の間、
朝一番から傘をさしながらもお客様がいらして下さり、
嬉しいスタートとなりました♪

午後からは止んでいる時間の方が長く、少し日も射したりして
そんなに雨で大変だった!ということはありませんでしたよ(^-^v

お客様もすごい人出か、というと、そう多くはありませんでしたが
みなさんイベントを目指していらして下さったからか、
お買い物を楽しんでおられる方が多く、お買い物袋をたくさん持って
お買いまわりして下さっていて、おかげさまで意外と忙しい1日となりました♪

また、今回もSisterbearちゃんとお隣同士だったので
お店番をお願いして、交代でお買い物にも♪
近くのブースさんで、リンネル掲載ブランドのサンプル品を
置いてらっしゃるところがあり、ワンピースとスカート、
2枚も買ってしまいました~(*^-^*)
思わず、兄嫁にも写メールを送り、おしゃれなコートを代理購入!
Sisterbearちゃんもたくさん買ってました。
家に帰ってから、購入したお洋服を着てみて、さらに大満足♪
いや~いいお買い物できたな~

どこのお店か気になる方は、聞いていただければお伝えしますよ~(^-^v


明日も今のところ、雨の予報ですが、
よほどの強風でないかぎりは、雨天決行です^^

開催かどうか迷うようなお天気の場合は、
主催のハーベストさんのブログでチェックしてみてくださいね。

こちら→ 

 





この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |