おやゆび姫  Green Lohas Market!ありがとうございました
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
Green Lohas Market!ありがとうございました
2013/10/21(Mon)
神戸しあわせの村での Green Lohas Market!
無事終了いたしました^^

残念ながら2日とも雨となってしまいましたが、
あのお天気で、あれだけのお客様が来てくださったこと、
本当にすごいことです!(*^-^*)

今まで、真夏の炎天下、真冬の屋外、雨天、突風・・・
いろーんなシチュエーションで出店してきていますので、
しとしとと静かな雨の中での出店は、大変なうちにも入らないねぇと、
他の作家さん達とおしゃべりしつつ。
私たちも数年間のイベント生活でたくましくなってます(笑)

ご来場、お買い上げくださいましたお客様、本当にありがとうございました。
楽しい2日間となりました^^

個人的には、おひとりで来られていたナイスミドルのおじさまが
バレエ柄のヘアゴムを購入して下さったこと。
きっとお孫ちゃんにプレゼントかな、と思い、ものすごく嬉しかったです♪


++


自分のブースの画像を撮り忘れたのですが・・・
素敵な作家さんをご紹介(^-^)

いつも可愛い kirito さん。

今回のブースのおしゃれなことといったら!!

作品もそのお人柄どおり、どれもこれも、おしゃれで可愛くて、
やわらかな温もりがあり、本当に素敵♪








もう、ほんとすごい!おしゃれ!!

ディスプレイ、もっとがんばらなくては、と
kiritoさんにお会いするたびに勉強になります(^-^v



++


さて!今日は朝から掃除&洗濯!

ほっとしたところですが、息子が中間テスト中で早く帰ってくるので
お昼ごはんの準備をせねば。。。

ホントはランチとか行きたいのですけど、一緒に行くのイヤダって言いますからねぇ。。。

「 勉強せなあかんねんから! 」というくせに、

ソファに寝転がってゴロゴロしてる時間が長いのは気のせいですか・・・
そんなんしてるんだったら、一緒にランチ行こうよぅ(T-T)


それでは、ロハスに向けて、色々作ります♪
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |