おやゆび姫  息子も割りました。。。
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
息子も割りました。。。
2013/10/24(Thu)
私も春にスマホを落として画面が割れましたが・・・

息子もついに・・・






あららら。


やってしまったのね。


段差を飛び越えようとジャンプしたら、
ズボンのポケットに入っていたスマホが
自分より前に飛んでいったそうです(苦笑)



ちなみに、私のときはこんな感じでした↓↓↓

konagona2.jpg




この機種、薄いので本当に割れやすいです(--)



割ったら、修理代はゼッタイに自己責任!!と言ってあったので
泣く泣くおこずかいで修理(というか、新品に交換なんですけど)してました~



教訓!

ズボンのポケットにスマホを入れるなかれ。



++



昨日、娘をバレエに送るのに、
高速道路が工事渋滞で、なんとまぁ、3時間も掛かりました(><)

高速に乗ってすぐ、渋滞が始まったので、次のインターで降りようと
思ったのですが、いつもは10分で通り抜けられるところが、
2時間以上掛かりました。。。

高速の入口で、「 工事渋滞15キロ 」って書いてあったんですけどね~

前回は8キロ渋滞でも、思っていたよりは進んだので
一般道で行くよりいいか、と考えたのが甘かった!!!

なんとか次のインターで高速を降りて一般道を進んだのですが、
下道だと1時間は掛かるので、合計3時間も車を運転しなくてはならず
もう、本当に疲れ果てましたわ。。。

3時間掛かった、という事実になんて時間を無駄にしたんだろう?!と、
んもぅ、読みが甘かった自分に腹が立つというか~

それだけの時間があったら、いくつ作品作れたことか。。。イジイジ(><)




教訓!!

事故渋滞も大変だけど、工事渋滞をあなどってはいけない!!






・・・。









この記事のURL | 家族 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |