おやゆび姫  息子の力作?!
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
息子の力作?!
2013/10/25(Fri)
寒くなってきたので、リビングにラグを敷きました。

芝生みたいなのが欲しいと思って、楽天市場でぽちっとしたものなんですけど。

思っていたよりも毛足が長いなぁと思ったのですが、
なぜかうちの子供たちは、このラグの毛並み?!を揃えるのが大好きで
よく、寝転がっては手のひらで撫でつけてる姿に笑っております(^-^;

しかも、全スペースを撫でつけてキレイにした後は


踏んだらあかーん!!


ですって。


でもこのラグ、3畳なので、踏まなかったら歩けませんけど。


そのうち、キレイに毛並みをなでつけるだけでは
気が済まなくなったのか、今日はこんな状態に。







りらっくま!


なぜに、高校生の息子が・・・りらっくま?!?!



いや、描くのが楽しいならいいんですけどね。



というわけで、3畳いっぱいに描かれた「りらっくま」を
今日は、踏まないように生活しております。



でもきっと、主人が帰ってきたら何も見ずに
どすどすこの上を歩いて、子供たちからブーイングが起きそう(苦笑)



この記事のURL | 家族 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

FC2 Blog Ranking
| メイン |